Nicotto Town



ご無沙汰しております・・・。


突然の休業宣告から、早や2ヶ月半経ちました。
休業中にもかかわらず、訪問してくださった方々には感謝感激雨アラレでございます。
お陰さまで、私は、死なない程度に元気に過ごしております。
実生活では、彫銀教室での課題に奮闘しており、パソコンの前に座る時間がかなり減りました。
銀細工の様子や、近況については別ブログ【達磨部屋】 http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/ にて公開しておりますので、もし宜しければ、お立ち寄り下さい。
火曜・金曜の23時ごろ及び、不定期に更新しております。

ニコッとタウンにおかれましては、久々にINしてみると、システムもだいぶ、変わっているようで・・・
ガーデニングが実装されたり、顔が変えられたり・・・
新システムが増え、かなり充実してきたようですね。
試しにタンポポ植えてみました♪
枯れちゃったりして><;

まだ、本格復帰する気分にはなれないので、今後も、しばらく休業期間が続きますが、皆様もご自愛下さい。

アバター
2010/07/26 15:57
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!!
ずっと巡回できなかったけど、
また♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

彫銀教室も楽しんでね~。
アバター
2010/07/25 15:17
こんにちは~♥
いつも(。´▽`。)ノありがとうございます♡

ステプ☆ポチッ
アバター
2010/07/24 20:35
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。) ステプのお届けです^^
アバター
2010/07/24 15:04
こんにちわw
風邪でダウンしていたため訪問とかこれなくてすみません><
今も声がでませんwてかハスキーボイスですwww

アバター
2010/07/21 22:35
今日は、珈琲も飲まず、PCもINせず一生懸命「燃えるピンク」でした(●^o^●)ふふふふふふふふふふ
アバター
2010/07/21 21:49
暑くて溶けそうです><
アバター
2010/07/20 22:25
今日も凄かったよねぇ、もぅクタクタ~(>_<)だ。でも夏は大好き❤{意味わからん?}ふふ
アバター
2010/07/20 20:47
こんばんは~今日も暑いですね
アバター
2010/07/19 22:22
✿こんばんわぁ(〃∇〃)ゞ今週も元気に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ✿w
アバター
2010/07/19 11:23
【゚+o。⊃`ノ二千八。o+゚】・д・@)b^☆
アバター
2010/07/18 23:05
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!明日、急きょ「仕事」になった同情するならたこ焼きくれー
アバター
2010/07/18 19:09
今日はピザ~♪
アバター
2010/07/18 14:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
暑い時間帯に暑苦しい奴が来ました(= ̄▽ ̄=)V
ステプ・・お届け~ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/18 14:05
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ 今日もいっぱいお洗濯したぞぉ✿ww
アバター
2010/07/17 17:12
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今年初めての蝉の声を聞きました!夏だぬ~♪
ステプ&幸せをお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/16 21:53
✿たこやきぃもぐもぐぅ♪おいしいよ(☸・∀・☸)✿ww
アバター
2010/07/16 20:44
今日は、☀・☁・☈・☂と全ての天気と遭遇しました。くるくる変わる天気、まるで女心ねぇ~❤ふふふ。

昨夜、来てくれたんだね~残念。
アバター
2010/07/16 19:43
U・ω・Uノコンバンゎんっwwwすてぷ配達です。元気?
アバター
2010/07/16 19:36
こんばんは^^水まきステプです✿
アバター
2010/07/16 11:26
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
本日の水遣り&ステプお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今日も・・・あぢぃ(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/07/15 23:10
✿o(*^ー^*)oお疲れ様~の(゜0‐。) ファ~おやふみ  ✿
アバター
2010/07/15 22:12
ペットね、「友」なら、ペットを抱っこできるよお。

「友」じゃーない子のペットは、抱っこできまへん。

幸ちゃんは、ペットより女の子を抱っこ???(;一_一)ふふふ
アバター
2010/07/15 14:09
壁|●・ω・)ノнёιιο!
ステプ便お届け~ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

此方は夏日です!
体調を崩さない様に 気をつけてくださいね♪
アバター
2010/07/15 10:19
おはようございます♪
元気にしてますか?^^
アバター
2010/07/15 07:37
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ (・ω・;A)アセアセ…つけど頑張ってね^^
アバター
2010/07/15 07:37
幸達磨さん おはようございます♪

(=^・^=) 元気かニャー
アバター
2010/07/14 21:22
こんばんは^^
お久しぶりです
アバター
2010/07/14 14:39
こんにちは~暑いです~~
アバター
2010/07/13 21:23
今日はプリンを作りました^^
アバター
2010/07/13 08:18
【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*) すてぷですよ^^
アバター
2010/07/12 23:42
こんばんは~今日は上野で大哺乳類展海のなかまたち見てきました
アバター
2010/07/12 22:48
w杯「スペイン」優勝で閉幕です。ヴヴセラを鳴らしながらの応援、楽しかったよ、また4年後(^-^)
アバター
2010/07/12 20:14
(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○今週も宜しくね^^
アバター
2010/07/11 23:52
 こんばんは。
 細工のほうはどんどん上達されてますね~
 すごいです、頑張ってください~
アバター
2010/07/11 19:06
W杯今夜★決勝戦「オランダ×スペイン」優勝はどっち?ピンクとたこのパウル予想はスペインです(^-^)
アバター
2010/07/10 17:48
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日もあぢぃ(A;´・ω・)フキフキ
お身体・・大丈夫ですか?
ステプ&幸せをお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/09 16:13
壁|●・ω・)ノнёιιο!
ステプ&幸せをお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/09 07:39
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚ すてぷです^^
アバター
2010/07/08 20:12
今日は暑いですね
アバター
2010/07/08 16:43
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
毎日暑いですね!
お身体の調子はどうですか?
ステプ&幸せをお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/07 21:00
今日は七夕★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 夜空を見上げてみてぇ・・
アバター
2010/07/07 15:10
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
七夕天気にな~れ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
お身体ご自愛下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/07/07 00:16
こんばんわw
お久しぶりです^^
またゆっくりニコッと楽しめそうになったら戻ってきてくださいねw
アバター
2010/07/06 20:48
明日は、七夕。天の川??三途の川??どっちがいいのお・・・・・
アバター
2010/07/06 19:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪元気で^^頑張ってね^^
アバター
2010/07/06 14:37
♪夏の元気なご挨拶~
貴方の笑顔を見たいから~
ステプお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/05 22:08
こんばんは~
アバター
2010/07/05 21:15
幸達磨さん お久しぶりです!
ご訪問くださいましたのに、今頃気が付いたという失礼
どうぞお許しくださいね~^^;

お元気そうで何よりです。
本当にたった2ヶ月半?って思うくらい、ニコタも変ったでしょう^^
だけど どうぞご安心ください。
お庭の花は、決して枯れたりはしませんからね。
今度戻ってこられる日には、きっと満開で迎えてくれますよ~♪
また近いうちに見にきてくださいね。
お待ちしておりますよ。
アバター
2010/07/05 19:33
(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○今週も宜しくね^^お元気?
アバター
2010/07/05 16:44
(。uωu)<こんばんゎ
今週もよろしくステプ(*^∇^)σぽちッ★
アバター
2010/07/04 23:57
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ もうすぐ七夕よお
アバター
2010/07/04 16:07
お久しぶりデス♪

私も久しぶりにinしたら、
かなり変わっててビックリしました。。。

課題、頑張ってくださいね☆
アバター
2010/07/04 15:15
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
日曜日の訪問です!
ステプ&幸せをお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
早く元気になぁ~~れ(*´▽`*)
アバター
2010/07/04 12:45
お久ぶりです。
ニコッとに復帰するの待ってます★ミ
アバター
2010/07/04 09:22
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚ すてぷです^^
アバター
2010/07/03 16:35
壁|●・ω・)ノнёιιο!  元気になりましたか?
素敵な週末を ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/03 14:13
お久しぶりデシ!!
銀細工のホームを見ていると小さい細工も大変と思ったですが・・・
お皿も勉強していらっしゃるとの事で・・・・凄いです!
売るための物って同じ大きさや同じデザインを要求されるから~
物づくりをなさる方を尊敬します♪
ニコットのお花は枯れません~収穫できるし、メガにもなります♪
リアルが大変そう・・・・だけど頑張りすぎないでほしいコロです。
アバター
2010/07/02 21:55
お久しぶりです。

制作活動の息抜き(?)に

時々、ニコタ覗いてくださいね。

お花はずっと咲き続けます。大丈夫ですよ。
アバター
2010/07/02 20:51
こんばんは~
タンポポきれいにさいてるよ
時々みにきてね
アバター
2010/07/02 14:36
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
体調はどうですか?
暑さに負けない様に 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
ステプ&幸せをお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/01 20:26
こんにちわ 最近部活が長くなりました~
眠いですー…ww
アバター
2010/07/01 19:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪毎日暑いから。
体調には充分気を付けて行動してね^^
水分補給もね^^\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってね^^
アバター
2010/07/01 14:26
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日も暑いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
体調を崩さないように 気をつけてください♪
ステプ&幸せをお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/01 13:20
こんにちわです(`ও´)ノシ7月も活動休止中なのですよ✧お元気ですか?私は元気なのですよ♪
アバター
2010/07/01 08:11
お久しぶりです。元気にされているようで安心しました。
ニコタはがらりと変わりましたよ。
復帰後お話しできるのを楽しみにしています♪

タンポポ永久に枯れませんからご心配なくw
アバター
2010/06/30 23:19
こんばんは~サッカー見たので眠いです~
アバター
2010/06/30 22:46
こんばんは お久しぶりです お元気そうで何よりです。^ ^
アバター
2010/06/30 21:05
もう花、満開やでぇ~

水やりできん。早く収穫せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2010/06/30 21:03
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おかえり、幸ちゃん(●^o^●)生きていたか・・・

指輪、頑張っているかーーーーーーーーーーーーーーーーい???
アバター
2010/06/30 18:10
お久しぶりです^^
リアでの生活 頑張っているようですね♪

ニコは息抜きに マイペースで楽しんで下さいね^^
アバター
2010/06/30 15:44
お久しぶりです
元気そうでよかったです∩^ω^∩

たんぽぽ枯れませんよ!★
アバター
2010/06/30 14:43
お帰りなさい。
マイペースで参加してくださいね。
アバター
2010/06/30 14:28
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
幸達磨さ~~~ん。゚(゚*´Д⊂グスン
お元気そうで 何よりです(*´▽`*)
復帰 いつまでも お待ちしておりますので
元気に戻ってきて下さいね^^
久しぶりのステプ&幸せをお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/06/30 10:57
おひさしぶりです~
無理せず~時々こっそり戻ってきてね^^
アバター
2010/06/30 08:02
✿お元気そうでなによりです(●>ω<)ノ゙*✿
✿ブログが更新されてたので拝見しに来ました✿
✿実生活などが基本なので気が向いたらまたσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ ✿
✿わたしもいろいろと生活が変わってがんばってます✿^^
アバター
2010/06/30 05:24
お元気ですか?
私も以前のように入り浸りになっていないのですが、
ぼちぼち楽しんでおります。
お互い、無理しない程度に楽しみましょうね。
アバター
2010/06/30 02:40
こーっそり、幸さん応援団からエールを送ったので
持ってなかったら、いつか、使ってみてくださいね^^
コメありがとです、生きてて良かった♪
では、今日は寝ます!おやすみなさいませ。
アバター
2010/06/30 02:35
大丈夫ですよ、このシステム、枯れません^^
ゆっくり休業してくださいね。
私も、本格始動に向けて奮闘中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.