Nicotto Town



コレって…!?

昼間、見掛けたのですが、コレってどぅ思います!?

画像はコチラ【↓】
http://blog-imgs-34.fc2.com/y/u/k/yukidarumaworld/20100721125841.jpg

右から初心者(若葉)マーク・身体障害者(四つ葉のクローバー)マーク・身体障害者(車椅子)マーク・聴覚障害者(蝶々)マーク・高齢運転者(紅葉)マークが貼ってあり、更に上には「赤ちゃん乗ってます」マークって…

そのまま信じると、70歳以上の免許取り立ての耳と身体の不自由な方が赤ちゃん乗せてるって言う意味なのでしょうが、実際にあり得るのでしょうか?!

無くもないんでしょうけど、妙にインチキ臭くて思わず写真を撮ってしまいました…。

皆さんはどぅ思いますか?

アバター
2010/07/26 15:49
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今週もよろしくデス(*- -)(*_ _)ペコリ
夏は・・これから  (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2010/07/26 07:50
✿゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―\\\】゚+。*゚+。
アバター
2010/07/25 22:43
すごい!!
ほんとにどんな人が運転してるのかな~???
アバター
2010/07/25 22:40
高速を120キロで走ってたら「ネズミ捕りに1台」目の前で捕獲されました。ピンク、セーフだった免停回避
アバター
2010/07/25 15:24
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
猛暑のステプ訪問でつ♪
溶けそうでつ><
アバター
2010/07/25 14:12
こんにちは。お久しぶりです。
す、すごいですねぇ。…( ̄□ ̄;) どんな意味か分ってて?
それともなんでも貼ってれば周りの車が遠慮してくれるって思ってる?
駐車スペースだけのためじゃなさそうですねwww
若葉マークと紅葉マーク・四つ葉マークは、該当しない人が運転してる時は
貼っちゃだめなんじゃないかなぁ~? お巡りさんに叱られますよw
アバター
2010/07/25 08:15
こんなにたくさんのシール初めて見ました!
アバター
2010/07/24 18:37
暑中お見舞い申し上げます。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 夏を楽しもう・・・
アバター
2010/07/24 18:13
今日は娘のピアノの発表会でした。なんとか無事に終了しました☆
アバター
2010/07/24 13:42
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も 暑いですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
夏バテしないように ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/07/24 09:05
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ毎日あついですが水分補給はしっかりぃ✿ ( +・`ω・)b
アバター
2010/07/23 21:23
✿こんばんわぁ(*∩ω∩)羊のまくらぁよく寝れそぉぉぉ✿w
アバター
2010/07/23 21:14
(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○ステプお届けです^^
アバター
2010/07/23 13:29
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
昨日は お話出来てよかったでつ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
もっと 元気になったら お話しましょうね♪
アバター
2010/07/22 22:19
お帰りなさい~。お久しぶりです(*^_^*)
アバター
2010/07/22 22:10
お久しぶりですね!

私もステッカーマニアさんだと思います。
めずらしいですねー☆
アバター
2010/07/22 21:21
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプ&お水のお届けです♪
お久しぶりですね^^
お元気でしたか?
アバター
2010/07/22 20:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプお届けでおひさし振りね、、
元気でしたか?これは珍しいね、、こんなのって、いんちきよ。
何でもかんでも、張ってみたいんじゃない?
アバター
2010/07/22 17:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
暑い時間帯に暑苦しい奴が来ました(= ̄▽ ̄=)V
今日は お話出来て嬉しかったです^^
早く 元気にな~~れ♪ お大事に<m(__)m>
アバター
2010/07/22 08:50
幸達磨さん お久しぶりです^^
これはまた珍しい車と遭遇しましたね^^;
絶対に無いとは言い切れませんが、非常に稀なケースだと思います。
でも、ちょっと作った感もあり、ですよね。
複数のご家族で共有している車なのかも知れませんし
注意を促すための策なのか
あるいは 単なるステッカーマニア(?)なのかもねwww
アバター
2010/07/22 01:17
( ̄~ ̄;) ウーン 確かに
何でも 貼り付ければ良いってものじゃないですよね!
車間距離を置いて 安全運転で♪
同じ市民としては+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
アバター
2010/07/21 23:58
何でもつければ譲ってもらえると思う人かなぁ・・・
この車を見かけたら近くには寄りたくないです。
ある意味危険ですね。
アバター
2010/07/21 23:27
あ、すっごくお久しぶりです!!
ご挨拶遅れました(^^ゞ
アバター
2010/07/21 23:27
家族の中にこれだけの人がそろってるってことかもしれないけど
それにしても・・・・うそっぽいですよね(*^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.