Nicotto Town



長らく休業しておりましたが…


復活することにします。
ですが、前の様に毎日INは出来ません。
不定期INです。
どこかで、見掛けたらお声掛けいただけると、嬉しいです。
伝言板も開放しましたが、「ステキ」プッシュ巡回は出来ませんのでご了承下さい。
気が向いたら、こっそりステキボタンを押させていただきます事はお許し下さい。

アバター
2010/08/01 08:39
✿ぉはょぉ~(^ヮ^/)8月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ✿ww
アバター
2010/07/31 13:34
✿ィョゥ(=・ω・)ノ金魚ぉぉ(゜))<<暑さに負けるなぁ✿w
アバター
2010/07/30 16:49
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ ケろケろぉ泳ぎうまくなるかなぁ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡✿w
アバター
2010/07/30 07:33
お忙しいのにコメしていただいてありがとうございます!!!
お体に気をつけて暑いです。
頑張りすぎないで頑張ってほしいコロです。
アバター
2010/07/29 17:54
✿こんばんゎ(o'∀'o)ノ)久々の雨びよりぃでしたぁ☂✿
アバター
2010/07/28 08:23
✿ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 お祭りイベント楽しみだねぇ♪いちおぉぉ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡✿w
アバター
2010/07/27 23:05
復活してくれて嬉しいです^^
また、ヨロシクおねがいします!!
アバター
2010/07/27 15:34
✿皆の衆暑さにまけるなぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿ww
アバター
2010/07/27 15:07
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!!
復活~。おかえり~~
私も毎日はこれないかも知れないけど
お互い楽しもうね~
またこっそり待ってるね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/07/27 12:08
おかえりなさ~~い♪
復活おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
マイペースで無理しない程度にね♪ 
アバター
2010/07/27 08:14
おかえりなさい。
私はニコタはのんびり楽しむために過ごす場所だと思ってます。
無理せずに、マイペースで行きましょう♪
アバター
2010/07/27 00:41
幸達磨さん おかえりなさい。
復活 おめでとうございます!
どうぞこれからも無理の無いペースで
ニコタを楽しんでくださいね♪

ゆこたんも毎日はお伺いできていませんのでどうぞお気遣いなくww
気の向いたときや
暇で暇で仕方がないときにでもw
ふらりとお立ち寄りくださいね~^^
アバター
2010/07/26 23:10
復活おめでとうございます。
負担のかからない程度に、まったりと楽しみましょう^ ^
アバター
2010/07/26 22:38
息抜きしつつ まったり楽しんで下さいね^^
アバター
2010/07/26 22:25
お帰りなさい~~~^^
アバター
2010/07/26 21:43
復活おめでとうございます♪
巡回のお返しは気にしないでくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/07/26 20:40
お帰り!!!元気してた~~無理しなくっていいよ。
ゆっくりと。時間があるときで。頑張りましょう(^_^;)
アバター
2010/07/26 20:31
お久しぶりです。
のんびり 負担にならないように遊びましょw。
アバター
2010/07/26 20:25
了解しました。
復活待ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.