Nicotto Town



明日、福岡行きます。

あまり、行きたくなかったんですが、相手の弁護士から呼ばれて仕方なく、相手側の弁護士事務所へ行くことに・・・。

向こうの勝手な理由で出て行ったのにも関わらず、慰謝料と養育費を請求して来るのは、納得行かないのですが、養育費を払うにしても自分の子どもだと確信が欲しいと思い、DNA鑑定を希望したのに、それを相手側が拒み続け、DNA鑑定するなら慰謝料(手数料?)を先払いで払えとか、無理難題を押し付けてきたりで、いっこうに裁判が進まないのが現状ですが、これで、やっと、少しは進展するのかと思います。

まだまだ、長く掛かりそうだ・・・><;

アバター
2010/09/02 16:32
✿拒む事態…ある意味後ろめたいことがあると認識してるような気が…✿
✿だから幸達磨さんからもらうものをもらおうとゆうことでしょうね✿
✿なんだか子供を盾にずるい大人の考えですね…子供は犠牲者です…✿
アバター
2010/09/02 16:23
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

気になる~気になる~ なぜに福岡なん???遠い・・・_| ̄|○ il||li



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.