Nicotto Town



宇宙戦艦ヤマト発進!!


ヤマト世代の私としては必ず観たいと思っていた作品で、早速観てきました^^
SPACE BATTLESHIP ヤマト
平日だったので空いてて良かったです♪
感想をひと言でまとめると「凝縮しすぎ」と言った感はありますが、原作の雰囲気は失わず忠実に再現しつつ、山崎監督のオリジナリティを取り入れて素晴らしい物に出来上がっていました。
ただ、急展開すぎでヤマトを全く知らない人が観たら話の内容を理解するのにはちょっと時間が掛かるかも・・・。また、地球存亡の危機と言うのに、日本人しか出てこないのも、このご時世では、ちょっと不自然かも…。まぁ、原作がそうだから、仕方ないだろうけど^^;
佐渡先生が女性で登場したのも、斬新でした。

ネタバレするといけないので、このあたりでやめておきますが、一見の価値はありますよ。

アバター
2010/12/05 15:09
ヤマト
絶対 ぜ~ったい 観にいきますっ!!
この続きは、見てからのお楽しみ♪ってことで~~
ワクワク ❤ ドキドキ
アバター
2010/12/05 12:09
きむたくが出るやつですよね!
アバター
2010/12/02 17:22
..._〆(_ _) メモ中カリカリ
今度 観に行ってきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.