Nicotto Town



俺占い

お友達のゴマ。さんから頂いてきましたので、さっそくやってみました♪


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。


幸達磨には、こういう傾向がある。

・照れ屋さん
・突然、突拍子もないことを言う
・自分から人に話しかけるのが苦手
・好奇心旺盛
・つい言い訳をしてしまう
・時間を忘れて夢中になりやすい
・特殊な趣味を持っている


特に幸達磨には、こういう傾向がある。

・挨拶の仕方がおかしい
・過去のひどい経験を引きずっている
・人に注意して嫌われるのが怖い
・見た目がいい人をうらやましく思う
・恋愛関係の問題や悩みがなくならない


俺から幸達磨へのアドバイス。

・氷を噛み砕くのはほどほどにしておけ

-------------------------------------------------
当たってるトコ多い気もする・・・。
何で氷噛み砕く事解ったんだろう・・・?
確かに恋愛関係(?)の問題に頭悩ましてる最中ですわ><;
------------------------------------------------
気になる方はコチラ
【俺占い】
→ http://oreuranai.com/


アバター
2010/12/20 15:27
氷を噛み砕く趣味があったんですか!!??ww←
アバター
2010/12/11 23:51
早速やって見られたんですね。
思ったより当たってますよね。
アバター
2010/12/11 23:00
氷を噛み砕くのはほどほどにしておけw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.