Nicotto Town



恋人からの一年目の手紙

お友達のエコ♀さんからいただきました。
---------------------------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。この前幸ちゃんが高校生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。
 ←いや、未遂だから、されそうだから近寄らなかったんだってww
ついこないだ、喧嘩したよね。
幸ちゃんって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、幸ちゃんも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から幸ちゃんは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。幸ちゃんはあまり私に興味ない気がするよ。
 ←携帯に出なかったんじゃなくて、出れなかったんだよ。仕事中だったからww
いきなりこんなこと言うのもなんだけど、幸ちゃんって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと幸ちゃんは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても幸ちゃんの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。
 ←それは無い。彼女との約束ドタキャンはしないよ。予定の変更を申し出ることはあるかもだけど…。
私はもっと幸ちゃんに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。幸ちゃんが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。
 ←うーん…。思った事は言ってねって言ってるのに…。言わなくても理解して欲しいんだろうね…。
ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)
 ←そうしてくれたまえ。
これでもね、私は幸ちゃんに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」って幸ちゃんが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。
 ←まぁね^^;「鳴かぬなら 代わりに鳴こう ホトトギス」が私の信条ですからww
  あれ?家康じゃないぞww
幸ちゃんが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも幸ちゃんと一緒に歩んでいきます。幸ちゃんがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。
 ←確かに言いそう^^;
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、会うときに毎回同じ服しか着ないのはそろそろやめてね(苦笑)。
 ←同じような服たくさん持ってるんだよww昔のアニメの主人公みたいにww
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。幸ちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.幸ちゃんが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。
 ←パントマイムした事ないww
------------------------------------
手紙に言い返してみました^^;
・・・はぁ。
こんな手紙でもくれる彼女が欲しいわ><;
------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
http://tegami.hanihoh.com/

アバター
2011/01/16 10:57
やりましたよ~♪
結構リアルに当たっていました…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.