Nicotto Town



お知らせ


去年の1月から彫銀教室に通い始め早1年。
それなりに技術も習得し、今ではいろんな物が作れるようになりました♪

まだまだ、高みを目指すべく、引き続き通い続け、独立できるように精進していく次第であります。
が、ひょんな事から、「展示会に出展してみない?」と言う機会に巡り合いました。
母のツテで(社)日本編物文化協会神奈川県本部の展示会の一角に作品を並べさせていただけるようなのです。
今はそれに向かって奮闘しております。

展示会は下記の日程で行います。
花・ニット・初詣 展(第3弾)
日時:1/27(木)~1/30(日)11:00~16:00
場所:
かまくら画廊 神奈川県鎌倉市小町2-9-3


ご近所の方は是非お越しください^^

詳細は下記のブログ記事にて
【達磨部屋】
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-229.html

アバター
2011/02/06 08:54
凄いじゃん!!
って神奈川ぁあぁぁぁあ!!←行って見たかった・・・鎌倉・・・でしか・・・orz
展示会なんてぇ~!!しかも鎌倉って言ったら文化人の宝庫ですよ!
それは凄いよぉぉぉぉぉ!!
作品のグレード高!!
アバター
2011/01/24 21:06
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

凄いやん\(◎o◎)/! 作品が展示会に???

これからの幸ちゃんのご活躍、期待してまっせ~。ふふふ
アバター
2011/01/24 18:24
✿(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  がんばってぇ♪✿
アバター
2011/01/24 15:04
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
すごいでつね^^
日程あれば 足を運んでみたいと思います^^
アバター
2011/01/22 13:20
わ~ ステキ♥
花・ニット・初詣 展に幸達磨さんの作品を出展なさるんですか~♪
すごい、すごい^^
それは、これまで以上に製作にも熱が入りますね(*´ー`)v
今までに作られた作品の中から、お気に入りをチョイスしたり
どうディスプレイして魅せるかとか・・・考えるのも楽しいですし
ご覧になられた方々の反応も楽しみですよね♪
いいな~
ゆこたんもできることなら足を運んで、作品を生で手にとってみたいし
幸達磨さんにも お会いできるかも~( *´艸`)ナンチャッテ❤
でもなぁ・・・鎌倉は遠いですねぇ(;´ー`)アセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.