Nicotto Town



お騒がせしましたが…


 長い調停、及び裁判の末、1月21日に元妻の手により、福岡市役所に離婚届が提出、受理され、晴れて(?)独身貴族に舞い戻りました。

 思えば、平成19年6月に結婚し平成20年9月には愛娘誕生…そして平成21年正月の元妻からの突然の一方的な離婚宣言と、芸能人もビックリの電撃的な展開でした。
 その後、娘にも会わせてもらえないまま、調停・裁判を経て、現在に至るわけですが、短期間で波乱万丈な人生経験を味あわせてもらいました。
 一時期は精神的に病んでいた時期もありましたが、今では「長い間風邪をひいていたのだろう」と思うようにしております。

 以前、ニコッとタウンにてご相談に乗ってくださった方、励ましてくださった方に心より感謝申し上げると共に、このような結果になってしまった事をお詫び申し上げます。
現在は、新たな恋の予感もないまま、しばらくは仕事を充実させていただきたいと思いますので、ニコッとタウンにもあまり来られないかもしれませんが、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、自宅療養中に何か新しい事を始めようということで、彫金(金属加工の)教室に通い始めました。
現在はバスツアーの添乗員の仕事の傍ら、シルバーアクセサリーを中心にオーダーメイドでジュエリーを作製し販売も始めました。
ゆくゆくは、独立し店を持ちたいと思っております。
近況報告も交えつつ、「銀細工師への道」と言うブログも書いておりますので、お手すきな時にでもご覧下さいませ。

【達磨部屋】http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

アバター
2011/03/12 22:51
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ついに「離婚」かぁ~(;一_一)

ここまできたら仕方ないよね。 心新たに 1歩前にススメ~ですね。お疲れ様

もっと素敵な人が、幸ちゃんを待ってるはずです、がんがれ~
アバター
2011/03/12 14:47
人生色々 苦もあれば楽もあると言います。
残念な結果が出てしまった事 お心お察し致します。
新しい人生を これから歩んで行って頂きたいと思います^^

昨日の地震・・大丈夫だったでしょうか?
津波等の被害が心配です。
こちらは 震度5強と かなり強く揺れましたが
家族全員無事です。
アバター
2011/03/12 02:27
ようやく一区切り出来たってとこでしょうかね。
ご苦労様でした。
まだまだやり直し出来ますよ。これから これから。(*^^*)
アバター
2011/03/11 15:18
今 こちらに来たときにまた大きな揺れが!!

地震なので、また後ほどコメントに上がります。
アバター
2011/03/11 06:04
お疲れ様でした。
毎日が穏やかに生活できることを心から祈っております。

また占いを作ってくださいね♪
アバター
2011/03/11 02:15
本当に大変でしたね。
これでやっと自分のことを考えて生活できますね。
シルバーアクセサリー興味あります。趣味が仕事になるとはすごいです。
うらやましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.