Nicotto Town



震災後の独り言

最近思う事…
計画停電で消費電力や燃料の節約をって呼びかけてるけど、
呼びかけているテレビ局が余計に電力を使ってる気がする。
スタジオの無駄な電飾とか要らないし、どこの局でも同じような内容を放送しているし…。
NHK以外の民放は曜日を決めて持ち回りで放送するとかすれば、かなりの電力節約にもなるのに。

原発の件でも何処の局でも同じような内容を繰り返し繰り返し放送して不安をあおっているような気もするし・・・。

「震災情報はHPや携帯で検索できます。」とも言ってるけど、被災されてる方はネット環境だって調ってないし、携帯だって繋がらないのに、どうやって見るんだろう…?

・・・・最近思う独り言でした。

アバター
2011/04/02 10:44
本当にそう思います。
テレビでは重要な事を全く放送していません!!
アメリカ艦隊の働きとか大量援助されてて放送しないの?
TV現場に行ってるハズなのに全然やんない!
同じのやってるTV局なんて持ち回りで休めぇぇ!
アバター
2011/03/28 09:12
確かに!!
アバター
2011/03/27 21:44
そうそう!!たしかに(^^ゞ

テレビ局も持ち回りでいいんだよ!
アバター
2011/03/27 11:34
テレビって重要なことを放送してないですよね(^^;)
アバター
2011/03/24 21:15
✿たしかに…わたしもそう思います…✿
関西のほうなので節電とおもいっきりかんがえたら…電力数が違うとか✿
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! やくにたってないやん!とおもいました
そうゆうわけでわずかづつ募金しかあんがえられませんでした…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.