Nicotto Town



一周年記念!

画像

4月12日にニコッとタウンを始めて一周年を迎えたようです。
ここまで続けてこられたのも、ニコッとタウンで知り合ったお友達やお仲間の方の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
今まで数多くの皆様に元気をわけていただきました事に感謝を致しますと共に、今後とも、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、一周年記念という事で事務局からプレゼントを頂きました。
せっかくなのでお部屋に展示中♪
ついでに、チャリティー桜を購入した時に頂いたPコイン特典のガチャポンも設置しました。
不法侵入大歓迎なので、見に来てやってください\(^ー^)ノ
---------------------------------------
うーん…
今、お友達の方とお気に入りリストの方と、足跡残ってる方に巡回してきました。
一周年記念って事で…
ですが、最初に登録したの「2009/04/25 07:25」らしいんですよね…
ニコッと事務局からの最初のお知らせが来たのがこの日付なんです。
今現在「2011/04/13 04:11」でございます。
と、いう事はニコッと歴2年弱ですよねぇ…1周年はとうに越してるんですよねぇ…
事務局さん、どういう計算してるんだ??

アバター
2011/04/21 23:12
もうちょっとで2年ですね。確かに急に1年経過グッツ送ってきても
びっくりですよね。
アバター
2011/04/21 19:54
あははwホントですね!!
間違えちゃったんでしょうかね~^^
ま~人間ですもの間違えはありますよ~許してあげてねw
アバター
2011/04/14 12:25
そうなんですよ~
ピースVさんの仰るとおりです。
すでに1周年を過ぎている方には全員、4月12日の時点で
一周年記念アイテムが配られているんです。
幸達磨さんは4月25日で満2年ですから
その日になったら2周年記念のお祝いの品が届いていますよ^^
もうすぐですね(*´-`*)v
アバター
2011/04/14 08:12
わたしは一周年と二周年、同時に貰いましたよ♪
幸達磨さんももうすぐ二周年ですね!


アバター
2011/04/13 22:40
>>ピンクちゃん
そういう事だったのか…マイページでブックマークしてるから、説明読んでないのよ^^;

>>ピースVさん achurinさん
お知らせに出てるんですね^^;
25日にまた、もらえるんですねww

>>るぅさん
紫桜はミラクルアイテムなんですね@0@
アバター
2011/04/13 20:16
あのお・・・・・

説明文を よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく読め(;一_一)
アバター
2011/04/13 16:40
お久しぶりでしたぁ(^o^)丿
記念品ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!

25日が来たらオテンバちゃんをいただけると思いますよっ(●^o^●)
アバター
2011/04/13 15:58
お知らせで出てるけど 今回から1周年、2周年を迎えてる人に
記念品が渡されるようになったんだよ。
それで すでに1周年過ぎてる人には 4月12日に み~~んな貰えたのだw
なので私も貰ったよ。
4月の25日には 2周年も貰えるね。おめでと~。(^O^)
アバター
2011/04/13 15:06
あらら^^;

今月の25日になったら 2周年記念のアイテムが
届くんじゃないですか?^^ 

紫の桜ですが ピンクを何度か育てていると
ミラクルで 収穫時に 紫の桜の種が貰えますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.