Nicotto Town



夢の中で・・・


 今朝、変な夢を見ました・・・。

 いつの間にか、不老不死の身体になっており、傷も自然に治るという能力を身につけていた私・・・。
 塩気の無い萎びた羊羹・・・ではなく、人気の無い古びた洋館にやってくると、小学生低学年くらいの女の子がお腹を空かせていました。
 話を聞くと、その少女は吸血鬼らしく、しばらく人の血を吸っていないので、血を分けて欲しいとのこと・・・。
 私は不老不死だし、傷もすぐ治る身体なので、血を吸われても吸血鬼になる心配もないだろう・・・という事で、血を分けてあげることにしました。
 ところが、その女の子は相当、お腹が空いていたのか、私の右手の人差し指に噛み付くと、音を立てて血を吸いだしました。
 それが、半端な量ではなく、私は貧血になりかけてしまい、女の子を止めたのですが、なかなか止まらず、不老不死にも関わらず、死ぬかと思いました・・・ってトコで目が覚めました。

 何とも言えない夢でした><;

アバター
2009/11/23 16:10
怖い夢ですね。
死ぬかと思った夢って良い夢なの?
不思議な夢ですね。
ホラー?でも助けようって気持ちは優しさの表れだし、こう言う夢占いをしてるんですか?
アバター
2009/04/27 16:27
その女の子、おなか痛にならなかった?
なにせ達磨さんの血だからねぇ・・・心配だよ^^
次の朝、目が覚めたら達磨さんになってたりして・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.