Nicotto Town



またもや、夢の中で・・・

最近、変な夢を見ることが多い><;
今朝も変な夢を見た・・・

 進学塾の塾長である私は、新しいカリキュラムとして、生徒たちに授業の前に「蕎麦(そば)」を食べさせることにした。
 「蕎麦」は脳に良いからだ。各授業前に「蕎麦」の早食いをして、席の順番を決める。
 そんな中、「蕎麦」が嫌いだから、「うどん」にして欲しいと言う、生徒の親と口論になり、退塾を求めたが、「うどんにしろ!」と譲らず、結局のところ、両親vs私+塾代表の「冷やし中華」の早食い勝負で決着をつけることにした。
 だが、「冷やし中華」に乗せる氷は要らないと言うのに、手違いで「カキ氷」の「氷あずき」を乗せてしまったスタッフに対して叱り飛ばしているところで、目が覚めた・・・。

何とも、変な夢だった・・・。

アバター
2009/11/28 16:02
蕎麦アレルギーの人も居るよ(^-^)
だから学校給食に蕎麦が出ないんだよ。
私は蕎麦好きだけど、弟の嫁さんが嫌いな人で食事に行くと気を使う。
アバター
2009/04/28 18:40
最近、変な人と関わってませんか?
そんな人とは、早く縁を切った方がいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.