Nicotto Town



潮噴きクジラ激写!!

画像

海開きして新機能(?)がついたという事なので、早速行ってきました♪
浮き輪を持つか水着を着れば海に入れるらしいので、一昨年以前の水着を引っ張り出し着替えて出掛けました。
ところが、一昨年以前の水着だと海にすら入れず、仕方なく今年の無料コイン水着を購入して、再び行ってきました。
海1→海2と渡り歩き、海3に到着したところで、大きなクジラが現れました!!
しばらく眺めていると、潮を噴いたじゃないですか!!
感激して写真を撮影♪
その後、虹が掛かっていました。
このクジラは10分おきくらいに出現するみたいですね。
まだ、見た事ない方は、水着を着て海3へ行ってみましょう★ミ

アバター
2011/06/23 17:10
ひさのさん>>
是非行ってみてくださいな^^
島までは泳いで行かなくてはなりませんので、海で溺れないようにね^w^
アバター
2011/06/23 16:04
おお!
クジラ凄いですね。
まだ見てないので、行ってみます♪
アバター
2011/06/23 07:20
さんどりよん♡さん>>
かなり大きかったですよ!クジラ

そうそう、バスの運転手のニコロボですが、中に誰かが入っている様で、ヘルメットのガラス部分に目玉と眉毛が透けて見えるのです…。
見間違い?気のせいでしょうか??
いや、見えます。
バスに乗ったら確認してみてくださいな♪
アバター
2011/06/23 04:29
久しぶりにバスが走っているのを見ました!
ビーチに向かうバスも臨時便増えたのかな?

水着…まだ買ってません。
でもクジラが見たいので買ってしまいそうです><

ずいぶん大きいクジラなのね~
楽しみ~♬(*◔‿◔)♡
アバター
2011/06/22 23:42
ごま♪さん>>
去年のは、大丈夫なようですよ。
一昨年以前のがダメなようです…。
Pコインアイテムなんだから、一昨年以前のでも入れるようにしてほしいものですが…
アバター
2011/06/22 23:32
僕も見ましたよ。
こんなに大きいとは思いませんでした。
僕は去年のうきわで行くことができましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.