Nicotto Town



本業が忙しくなってまいりまして…


震災以降、仕事が激減し、毎日暇をしておりましたが、このところ、ツアー催行数も増え、忙しくなってまいりました。
急に忙しくなると体調が付いていけず、ご多分に漏れず、夏風邪を引いてしまいましたT0T…この忙しいのにww
体温は平熱と38度を行ったり来たり、喉は痛いわ、声は変わっちゃうわ、激しい席は出るわ、鼻水&痰で凄い事に…。
病院に行ったところ、ドクターストップが出たものの、代わりの添乗員がいないので、仕事が休めない状況…。
この先のスケジュールとしてはこんな感じ……

20日:新宿本社にて打合せ(所属の営業所じゃないので緊張ですT^T)
21日:2泊3日の登山ツアーで長野県白馬岳に行ってきます^^;
22日: 同上 宿泊は、もちろん山小屋ww
23日: 同上 帰着日です。
24日:日帰りの登山ツアーで八ヶ岳に行ってきます…。
25日:休みたいけど彫銀教室…
26日:たぶん精算&報告業務と打合せ

こんな体調で登山ツアーなんて、大丈夫なんでしょうか!?
何とか気合で治さないとです!!

って、事で、今日はもう寝まーす・・・zzzz

あ、しばらく、IN出来ないと思いますが、ご容赦を!

アバター
2011/09/04 23:17
そうなんですか・・・。
な、なんか怖くなってきたじゃないですかw

も・もうw
アバター
2011/09/04 10:46
カステラおひとつ
下さいなwww
アバター
2011/07/20 22:15
おじゃまします。
体調悪い中、登山。無理ですよ。
そうですね、思いつくのは栄養ドリンクぐらいです。

白馬岳だと、ビギナーも多いから気をつかいますね。

代わりの添乗員いないなら、せめて山小屋ではよいお部屋で寝られるぐらいの配慮があるといいですね。

昔、白馬で高山植物保護のお手伝いしたことあります。
こっそりお風呂にも入れてもらって幸せでした。山小屋の方にこっそり助けてもらえるといいですね。
アバター
2011/07/20 01:10
うわぁ どうなんでしょう・・・。
体調悪くて登山て ご本人はもちろん
ツアーに参加される方にも 影響出ないといいですけど
代わりの方もいないとは・・・。
今日1日で できるだけ回復するのを祈るばかりですね。
お大事にしてください。 
アバター
2011/07/20 00:40
こういうときに代わりがいないと大変ですよね。
とりあえず明日しか休めるチャンスはなさそうですね、
行けそうならすみれさんのおっしゃるように点滴打たれるほうがよいかと。。。

最悪25日以降は何とかなりそうですので、座薬もってって3日間乗り切ってください。
とりあえずこれ以上悪くなりませんようにお祈りしています。
アバター
2011/07/19 22:50
可哀想に(´;ω;`)ハードスケジュールですね^^;
病院で点滴してもらったらだいぶ楽になると思いますよ。
頑張って下さいねd(◕。-✿。)
アバター
2011/07/19 22:50
はわわ、お忙しいのですね><

夏風邪で体調も芳しくないようですので、
あまり無理はなさらず 休めるときはしっかり休んで下さい^^;
体が資本なのですから、お大事になさって下さいね^^
アバター
2011/07/19 22:33
✿無理せずに休むときにはすぐおやすみください【☆sweet dream!!☆】✿
お体をお大事になさってください(`・ω・´)
アバター
2011/07/19 22:24
えええ@@;
そんな過酷な勤務だとは思ってもいませんでした@@;
と言うか、あのあのー、バスの添乗員さんって登山もするんですね@@;
体力勝負ですね~~~~><
なんか私もバスの添乗員やってみたくなってきましたw
(あれ、なんだろう、この人、Mなのかな^^;)

忙しいってことはありがたいことなんですけどね…
体調を崩してしまうと厳しいですね~~~><
どうにか体調を治して、元気はつらつに働けますように><

休息できるときは、環境を整えてしっかり休んでくださいね!
あとは栄養のある食べ物をしっかり食べて、
ちゃんと病院に行ってお薬もらうと良いんですけど。
社会人になって歳もとると、
気合いだけじゃ治らなくなってくるものですから~^^;
アバター
2011/07/19 22:24
お疲れ様です。
くれぐれも、無理のないようにとお祈りしてます。
ご飯、ちゃんと食べて下さいね。
アバター
2011/07/19 21:50
お疲れ様です。
無理しないようにしてくださいね。
しっかり手洗い、うがいですよ。
アバター
2011/07/19 21:17
よりによって登山とは!
くれぐれもお大事に~^^
アバター
2011/07/19 20:46
あらら。ハードな生活ですね。
ほんと気合いと根性で、治ること祈ってます。
頑張ってね!!



アバター
2011/07/19 20:24
暇より仕事があるほうがいいとはいえ、
体調悪いのに白馬の登山ですか・・・お疲れさまです(>_<)
今日中に何とか治るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.