Nicotto Town



台風6号様のお陰で…

昨夜はご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

今接近中の台風6号が予想以上に大きい様で、各地で通行止めになる個所がかなり出ているようです。
…そこで、ダメもとで、もう一度会社に問い合わせをしてみると、な、なんと、山部隊(山要員?)の先輩添乗員さんのツアーがツアーキャンセルとなり、空いているから代われそうだと言うではありませんか!!
「すぐに、調整するから、ちょっと待ってて」との事で、約30分後電話がかかって来ました。
「彼に代わりに行ってもらうから、2日間ゆっくり休んで、何としてでも風邪を治してください。ホントに次の代わりはいませんので!!」との事でした。
よって、今後のスケジュールが変わり…

20日:静養日
21日:静養日
22日:体力回復日
22日:打合せ(新宿本社にて)
23日:1泊2日の木曽御嶽山登山ツアー
24日: 同上
25日:精算&報告日

と、なります。

この3日間で何とか治さないと!!

それにしても、台風6号様、先輩添乗員さん、ありがとうございました♪

アバター
2011/09/07 22:17
あ!ごめんなさい!
アバター
2011/09/05 21:26
そ、そうだったんですか!
ごめんなさい!
驚かそうかなって思って・・・。

・・・・・・・。
アバター
2011/09/03 23:33
あぁっw

ユキさんが鍵かけてるwww

彼女とお話し中かなぁ??www

ぶふふっwww
アバター
2011/09/03 00:28
寝ちゃったのかな?おやすみなさい^^
アバター
2011/08/27 17:11
うわーんゆきさん
迷っちゃって・・・
やっぱり変えてもいいですか?

ずうずうしくてすいません~><
あの、ガーリーアップなんとかっていうのでも
いいですか・・・?
アバター
2011/07/21 23:19
あ~、良かったですね~~~^^
本当に、ゆっくり休まないと、
治るものも治りませんからね><
ダメ元でも聞いてみるもんですね~♪

しっかり静養なさいますように^^
アバター
2011/07/21 20:21
よかったね~。
どうしてるかと思ってたから一安心。

ちゃんと治してね!!!!!!!



アバター
2011/07/20 22:31
台風が来ててタウンにいらしてたですねぇ~
母ちゃんから聞いて・・・山に行ってるのに?って思ったデス♪
でも23日は登山スねぇ~
コロも本格的な山女子になって行ってみたいナァ木曽御嶽山♪
頑張って治してねぇぇぇえ!!
今日は母ちゃんとお話ししてくださって感謝でしよ~
アバも山スタイルだよぉぉぉぉお!!←リュックのスタイルがぁ~ステキ!
アバター
2011/07/20 22:26
お休みすることができてよかったです。
早く治るようお祈りしてます。^ ^
アバター
2011/07/20 22:17
よかったですね。
アバター
2011/07/20 18:52
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

「木曽御嶽山登山ツアー」かぁ・・・やだ!やだ!

温泉のある、神社めぐりツアーが好きなのだ。(●^o^●)ふふふ~

東尋坊のような、海の眺めのいい観光地もいいなぁ~
アバター
2011/07/20 17:24
台風さまさまですね。
でも休養できてよかったです。
しっかり風邪を治してくださいね。
アバター
2011/07/20 15:59
ゆっくり休んで、風邪治してくださいね。
早くよくなりますように☆
アバター
2011/07/20 13:43
それは良かった^^;台風6号様と先輩添乗員さんに感謝ですね♪
昨日のスケジュールでは、仮に風邪が治っても
ぶり返して悪化しそうな感じでしたし…

なんとか3日は休めるようになったみたいでよかったです^^
しっかり療養してくださいね!
アバター
2011/07/20 12:56
夏風邪は長引きやすいですから・・・
この3日間は しっかり栄養取って しっかり睡眠取って
体調整えて下さいね!!

登山ツアー 頑張ってくださいね^^
アバター
2011/07/20 12:26
ツアーは行きたいですもんね!
アバター
2011/07/20 10:31
皆さん>>
コメントありがとうございます♪
点滴は天敵なので、逆に体調不良になりそうですww
…恥ずかしながら、注射系苦手なのですT0T
アバター
2011/07/20 10:11
当座、一寸良かったですね。
風邪の療養は、誰かも書いてましたが、点滴を受けるといいと思います。
それが、無理ならユンケルかな?
アバター
2011/07/20 10:06
お休み貰えて良かったですね。
3日あれば大丈夫かな?しっかり休養して下さいね^^
アバター
2011/07/20 09:54
不安な体調で山登りってことにならなくてよかったですね
登るだけなら何とかなっても、さらに添乗のお仕事があるんですから
万全の体調にこしたことはありません
3日あればなんとかなるかな
しっかり休んでね!
アバター
2011/07/20 09:14
それは良かったです!
しっかり休んでくださいませ><

アバター
2011/07/20 09:09
ゆっくり療養なさってください^^
今年の風邪はしつこいみたいですよwww
アバター
2011/07/20 09:09
よかったですね^^
二日間、じっくり静養して下さいね。
無理しないように。
ご飯、ちゃんと食べて下さいね(^-^)
アバター
2011/07/20 08:24
世間的にはあんましよくないけど、幸達磨さん的にはヨカッタです。(^^;
平熱と高熱の繰り返しがちょっと気になりますが、
ともあれゆっくりご静養ください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.