Nicotto Town



【スクープ】おしゃべり広場のキティしゃべる!?

画像

先日のニュース続報です。
先日、急遽、しゃべりだしたチワワ像のニュースをお伝えしたばかりですが、何と今度は、キティちゃん像がしゃべりだした模様です。
昨日、午後1時ごろ、ニコッとタウンおしゃべり広場にて、今までモニュメントだと思っていたキティ像がしゃべりだしました。
これがその時の決定的瞬間です。
当番組記者がスクープしてきました。ズームでご覧ください!
「Hello!」と言っていますね?
近所の住民の話によると、「Hello!」と鳴く猫である事から、このキャラクターは「ハロー キティ」と呼ばれるようになったのでは!?との説も浮上する中、謎は深まるばかりですが、詳細につきましては、目下調査中です。
詳細が解り次第、お伝えします。

ここでCMはさみます。

------CM-------
オモシロ占いするなら、『幸達磨の占い館』アクセス簡単、ブログネタに是非ご利用ください。

アドレスはコチラ(↓)
http://yukidarumaworld.web.fc2.com/

-------CM-------

なーんて、またも、ニュース番組風にブログ書いてみましたww
キティちゃん像の後ろで話すと、キティちゃんがしゃべっている感じになりますよ^^

アバター
2011/09/12 21:00
コメントありがとうございます^^

ユキさんもそういう思いしたのですね・・・。
自分ばっかり書いてしまってすいません・・・。

幼稚なのかぁ・・・。
ふうぅ・・・・。

ホントに殴れれば殴るのになぁ・・・。
アバター
2011/08/25 22:10
かわいいですねぇ。
アバター
2011/08/10 23:59
今日、タウンでキチィちゃんがしゃべってると言う話を聞いて・・・

以前、キティちゃんがしゃべってるというブログ見たな~
と思いお尋ね訪問を・・・犯人は雪達磨さん??(^-^;)

何だか、「私、キティー」と話すらしいですが・・・。
違ったらごめんなさい!><
アバター
2011/07/25 20:33
キティちゃんの車に乗って写真撮ったりします~♪
可愛いキティちゃんに「Hello!」って言って欲しいコロ♪夢スネ♪

今日も母ちゃんが邪魔してすいませんでシタ。
風邪なのにごめんなさいデス。
山登りなんてコロには出来ないので・・・・
だって、母ちゃんは富士山に行った時にお友達が荷物が「重い重い」言って~
聞いたらお菓子をいっぱい持ってきたんで重かったですって・・・そしたらねお友達に
「私、知らないわよ。自分がせいいっぱいなのに」って言って登ったですって・・・orz
母ちゃん冷たいデス!!
おかえりなさい幸達磨さん♪
アバター
2011/07/22 01:43
『ワタシ、きてぃ、よろしくね!』ぢゃないんだ~。(^^;
アバター
2011/07/22 01:36
知りませんでした〜
可愛いですね。キティちゃんに「Hello!」って言ってもらえるなんて。
こんど、話しかけてみます!
アバター
2011/07/21 23:17
ぶはははは、なんですか、このニュースwwwwwww

ちょっと、これ、私もやってみたいですwww
姿が見えないからと言って、
人の悪口とか言わないように気をつけねばwww
アバター
2011/07/21 15:08
なるほど…helloと泣くのですね~
しっかり隠れてますね。
アバター
2011/07/21 14:29
まさか、ティファニーさんの言いたいのは・・・腹話術?(*^m^*)
アバター
2011/07/21 14:17
あはは、おもしろいですね~。
「hello」と鳴くからなんて、夢があっていいですね~。
追跡調査の結果を待ってますからね~(^-^)
アバター
2011/07/21 13:32
ひさのさん>>
そうなんですよwwって、コレは、あくまで仮説ですww

ティファニー☆さん>>
服は???とは?
アバター
2011/07/21 12:17
「Hello!」と鳴くから、ハローキティ∑(o'д'o)
なるほど、それが名前の由来だったんですねww

本当に喋ってるみたいですね♪
アバター
2011/07/21 11:20
服は???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.