Nicotto Town



毎月1日は『映画の日』

今日は待ちに待った、毎月1日の映画の日でございます♪
近所の映画館ではメンズディをしているところがないので、月に一度の1000円で観られる日です。あ、東宝シネマズの「TOHOシネマズディ(毎月14日)」を入れたら月に2日か^^;

最近は観たい映画がたくさんありまして、何を観ようか迷うトコロであります。

●ハリー・ポッター
●鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト
●仮面ライダーオーズ
●劇場版ナルト
●スーパー8
●トランスフォーマー

と、ざっとあげただけでも、6作品…まだ公開前の物もありますが、どれを観ようかなぁ…って、今日は添乗の打合せと精算があるから会社に出社しなくてはなりません。
映画、観に行けなーい><;

…残念であります。

うーん、時間があったら観に行こう。…かな^^;

アバター
2011/09/30 23:46
ん~何かない感じですw
アバター
2011/09/30 23:43
そ・・・そうですね・・・。

最近ユキさん元気がないですね。
だいじょうぶでっかね??
アバター
2011/09/30 23:39
こんばんは^^

課金しました^^

ユキさんにはだいぶご迷惑を
おかけしました~・・・。

何かお返しをしたいのですけど・・・。
アバター
2011/09/24 08:36
おはようございます^^
昨日は服などを買ってきましたw
可愛いですよ~^^
私は可愛くないけんども。

さて、じゃあさよならw
stpと水やりですw

いつもありがとうございますw
アバター
2011/08/14 16:08
友だちがやたらトランスフォーマーに

はまってます^^;

オプティマスがどうだこうだあーだこうだって。。

幸せそうでした^^
アバター
2011/08/02 22:50
水曜日だったらレディースデーで¥1,000で
観られるんだけど休みじゃないし・・・^^;
ウチは今「ハリポタ」観るか?
8月20日公開の「うさぎドロップ」観るか?で悩んでいます
ぅ~~んどっちも観たい (◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)
アバター
2011/08/01 23:27
え、幸さんは鋼錬見たいんですねw

何かそのようなキャラじゃないなぁw

私はカンフーパンダを見に行きたいですw
アバター
2011/08/01 23:10
なんか見たい傾向が。。。(^^;
アバター
2011/08/01 22:54
私もトランスフォーマー観たいな^ ^
アバター
2011/08/01 20:07
取捨選択が悩ましいですね
レイトショーでなんとか1000円を狙いますか(´∀`;)

あと、ポップコーンの味にも悩む昨今です
アバター
2011/08/01 19:08
映画いいですよね♪
見たいの沢山あります(*´ェ`*)
映画見に行けますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.