Nicotto Town



お部屋の仕込み椅子ですが…

画像

先日から四苦八苦してる仕込み椅子ですが、諦めて、お部屋の模様替えを行いました^^;
以前はトラソファに並んで座れるように座れる椅子を仕込んでおいたのですが、金魚屋台を置いた途端、片方がソファの背後に回ってしまうようになってしまいました。
何度も調整しなおしたり、いろんな方にアドバイスを頂いたりしましたが、結局どの方法を試してもダメでしたT0Tなので、気分を変えて模様替えをすることにしました。

ちょっと、夏らしく、氷柱や風鈴を設置しました。
たぶん、隣り合って座れなくなってしまったのは、「夏なので隣り合って座ると、暑いだろう…?」と言う『ニコ神さま』からの啓示だったのでしょう…
…たぶん、そうです。
…いや、きっとそうです。
…そうに違いありません。
…そうであってほしい。
…そうであるべきです。
…そういう事にしておきましょう。

ってな訳で、今度はウサギソファも導入し(座れる椅子を仕込み)向かい合って座る様にしました。
そうそう、大きなスイカもご用意しましたので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいな♪

アバター
2011/09/28 08:20
ナイト姫さんの件は了解しました。
アバター
2011/08/05 21:04
ウサギソファにトラソファ可愛いです(*´ェ`*)
スイカ美味しそうですね♪
噛り付きたいですww
アバター
2011/08/05 20:59
ニコットのアイテムって角度が本当に難しいですよね・・・orz
もっと回転できたらモットお部屋作るのが楽しいのにって思ってます!!
金魚風鈴が可愛くって~泳いでるみたいで~
涼しげなお部屋ですね♪
スイカを泥棒に行こうかなぁ~
アバター
2011/08/05 17:19
涼しげなお部屋ですね。
大きなスイカがおいしそうです。
アバター
2011/08/05 13:16
はじめまして

並んで座れなくなったときは
座れるイス同士をギリギリまでピッタリくっつけて並べると座れるようになるかもしれません。
ダメ元でお試しください。
アバター
2011/08/05 08:37
アイテムのレイヤーって何か難しいですよね
わたしが椅子を置いてみたときは、ソファの中に自分が埋もれちゃいました(^^ゞ
ソファ膝に載せてどうする!って感じで・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.