Nicotto Town



怪奇!!スイカ頭現る!?

画像

先日、お部屋を改装したばかりなのですが、ログインすると、いつもこんな感じに…。
頭がスイカなのです^^;
まさに、怪奇!スイカ頭現る!?です…。

「スイカ頭」と言えば、昔懐かしい中国産テレビドラマ「来 来 キョンシーズ」に登場した、幽玄導師の少年の一人で大柄の子どもの役名が「スイカ頭」と言いました。
知ってる人いるかなぁ…?
テンテンちゃん、可愛かったですよね~♪

アバター
2011/08/21 16:13
あぁ~そうだね『スイカ頭』って言ってた~
懐かしい…
アバター
2011/08/12 02:12
ww

楽しそうですね^^

スイカww
アバター
2011/08/12 01:48
美味しそう\(^o^)/
アバター
2011/08/12 01:20
オナカガ空いたらボクのアタマをお食べ。。。てか?(^^
アバター
2011/08/11 22:08
ちゃんと半分に切ったスイカですねぇ^^

なんか、本当にいたらとまどいそうですが、

可愛く。。みえてきたのは私だけ。。?
アバター
2011/08/09 22:58
タウン歩いていたらステキ連発したくなりますね(*´∀`*)
アバター
2011/08/09 22:12
怪奇!という時点でB級ホラーの香りがします…ww

キョンシー…聞いた事ならある様なw
ピョンピョン跳ねながら動く妖怪だったか(゚∀゚;)
スイカ頭ってもしや丸眼鏡のぽっちゃりの子w
アバター
2011/08/09 21:56
あはは~~~^^
アバター
2011/08/09 16:11
あははhwwwスイカだーwww
そんなお部屋アイテムがあったんですね!
素敵なお部屋です^^v
アバター
2011/08/09 10:45
キョンシー、小さい頃に好きだった気がします(*ノェノ)
恐怖のスイカ頭ww

役名が「スイカ頭」なんて、凄いですねw
アバター
2011/08/09 09:39
確かにスイカ頭ですね。おもしろいです。
キョンシー懐かしいです。子供のころ見たけど怖かった記憶があります。
アバター
2011/08/09 08:56
ぴったり、はまってますね、スイカ>▽<
キョンシーズ懐かしいなあ・・・
シャドウ・リュウ(テンテンちゃん)さんのファンだったりします(〃・ω・〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.