Nicotto Town



イチョウのピアス

先日、母に制作を依頼されていたイチョウの葉っぱの鋳造が終わり、今日手元にやって来たので、18金で作る前に練習でシルバーでピアスバージョンを作ってみました。

詳細&写真はコチラ(↓)
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-294.html

なかなか、イイ感じで出来ました★
一緒にぶら下がっている石は二つとも天然石の「アゲード」と言う石で、何色もの色合いが楽しめる石です。
一応、銀杏(ギンナン)のつもりです^^;

アバター
2011/10/06 19:28
幸さんこんばんは♪
テストは無事に終了しましたw
色々ありがとうです♪

アバター
2011/09/02 14:25
すばらしいですね♥

器用なんですね
アバター
2011/09/02 11:28
素敵ですね~♥ ゆきくんのお母様は良い息子さんを持って幸せだね~♪
アバター
2011/09/01 22:25
ゆきだるまさん♥
凄い人なんだ♡(((;゜Д゜)))
アバター
2011/09/01 19:22
素敵ですねぇ。。

私には一生かかってもつくれない^^;

イチョウが可愛らしいです♫

いやぁ。。おしゃれですねぇ(*^v^*)
アバター
2011/09/01 00:32
メノウ系って結構いろんな種類の色があってたのしいですよね。(^^;
アバター
2011/08/31 23:25
ほほ~凝ってますね( ・ิω・ิ)
普通にお店で売ってそうな感じがしますb
アバター
2011/08/31 22:56
すごいです。
この秋につけたいようなおしゃれな作品ですね。
アバター
2011/08/31 20:56
すてきですね。
オリジナリティもあるし、近い将来アクセサリーのデザイナーに?
アバター
2011/08/31 19:21
いや~すごいな~!!
かわいい^^
アバター
2011/08/31 18:34
18Kで作るんですね!なんだか私だったら緊張しそう~www
アバター
2011/08/31 16:34
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

出ないよお。  なにが?悪いんだろう~  ううううう(>_<) PCのせいか???
アバター
2011/08/31 12:39
手作りって本当に素敵ですね

赤ちゃんへのプレゼント・・・
シルバーの匙の完成も楽しみです

アバター
2011/08/31 11:54
器用なんですねぇw
すごいですb
アバター
2011/08/31 07:10
アクセサリーを自分で作れちゃう幸さんすごいですね♫
どれも繊細でステキですね(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.