Nicotto Town



イチョウのイヤリング

18金でイチョウのイヤリング作りました^^
やっぱり、イチョウは黄金色の方がイイですな♪
だけど、今金の相場上がってるからなぁ…
親にもしっかり、売り付けましたww
あ、一応、「私出産&育成割引」はしましたが^^;

詳細はコチラ(↓)
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-295.html

アバター
2011/09/30 00:24
ありがとうです~❤
アバター
2011/09/04 09:36
金の銀杏も素敵ですが・・・コロは銀の銀杏も方がスキですよぉ♪
ハートのイヤリングなんかも見せていただいてるとあまりの細かさにワクワクしてしまいます。
怒られるかもしんないですが
こんなに素敵な物が人間の手で作っているコトが不思議なくらい!
babyスプーンはどうなるのかって思って見てます♪
アバター
2011/09/03 16:39
イヤリングかぁ~・・・とってもいいですね!!
イチョウはやっぱり、黄金色ですよね!
Metooです^^
アバター
2011/09/03 12:30
イヤリングとっても素敵ですね―♪

ベビースプーンも何もないところから作成するんですね^^

途中の工程も見てみたいですヾ(〃^Д^)ワクワク

アバター
2011/09/02 23:48
私出産&育成割引^^

いいですねぇ。

うちの親に言ってみたらどんな反応するだろぉな^^;
アバター
2011/09/02 23:40
あまりにも高いのか、最近14金とか10金のアクセがふえてきましたね。(^^;
アバター
2011/09/02 23:38
出産・育成割引ですか・・・!あはは
それ使わせてもらおう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.