Nicotto Town



ビックなウリにビックぅリ!!


今日の添乗でとんでもないものを発見しましたww
とてつもない大きさのズッキーニです。
価格も衝撃プライス!
な、なんと、あの大きさで100円ww
早速購入してきました★

詳細と巨大ズッキーニの写真はFC2ブログに掲載していますので、もし、良ければご覧ください。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-299.html

アバター
2011/09/28 14:20
訪問感謝
アバター
2011/09/26 17:53
カラオケですか・・・・楽しんだと思います
アバター
2011/09/26 17:45
こんばんわ
ズッキーニたべました?
アバター
2011/09/25 22:53
□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

関係ないとこ失礼します(◡◡*)

長いことくよくよしてめあど
聞けなかったんですが
今日親友に言ったら教えてもらえました!!!

幸達磨さんとお友達達のおかげで
めーるすることができました(´ω`)

ありがとうございました/*

大げさなやつですいません(・・;)
それでは失礼しました(^^)ノシ

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■
アバター
2011/09/20 20:46
ww
stp感謝(● ´艸`) デ ス
アバター
2011/09/20 15:31
試合・・・。
4試合中 4勝0敗でした‼
一番最後の試合が2対3でギリギリ勝ちました^^
アバター
2011/09/18 19:48
でっかい^^

アバター
2011/09/18 10:56
そんなに大きなズッキーニが たったの100円ですって~~!
お安いですね~☆

・・・って
σ(´・ω・`)ゆこたん、普通のズッキーニの大きさを知らなかったぁwwww←殴))
アバター
2011/09/16 22:26
へぇ~食べてみたいです^^

アバター
2011/09/16 09:33
で、食べたの?
アバター
2011/09/15 22:54
ブログ見ましたよ♪
大きなズッキーニ・・・100円。

しばらくはズッキーニとは・・・
一体いくつ購入なさったのですか?
そしてどう料理するのでしょう・・・?(。→‿◕。)☆
アバター
2011/09/15 20:26
拝見しました(^▽^)
とても大きいズッキーニですね…
美味しかったですか~?
アバター
2011/09/15 15:47
大きいですね!まあ仕事もがんば”
アバター
2011/09/15 06:57
ズッキーニャノノ
アバター
2011/09/15 05:41
あれで100円とは…。
家計的に助かります☆
アバター
2011/09/15 01:00
食べきるのしんどそうですね。。。
アバター
2011/09/14 23:36
ほんと大きいですねwww.
もしかして、大きすぎて規格外のために100円なのかな?
やはり炒めてパスタですかな?
アバター
2011/09/14 23:16
ブログ読みましたよ。
すごく大きなズッキーニですね。どうやって食べるのですか。
良くパスタやピザに入ってるのはわかりますが自宅では出たことがありません。

一度幸達磨さんのツアー参加してみたいです。
アバター
2011/09/14 23:09
なんかよく分かんないとこが嫌いですw←

そうですね!
そもそもズッキーニ自体をまじまじと
見たことがないもので…w
アバター
2011/09/14 23:08
ブログ拝見しました♪
事故渋滞で大変でしたね~^^;
お仕事とはいえいいですね~(。・艸・)
ズッキーニおっきい!どうやって食べるんだろ?
アバター
2011/09/14 22:54
おっきいですねww
私あんまり好きじゃないですが…←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.