Nicotto Town



ニコッと神社のおみくじ引いてみましたw

ニコットおみくじ(2011-10-22の運勢)

おみくじ

これって、「だいじょうぶ」の後に「。」が付くか「!」が付くか「?」が付くかでだいぶニュアンスが変わって来るんだけど、どういう事なんでしょうか…?
このおみくじの川柳自体に「ハッキリしなくて だいじょうぶ?」って問いたいww

まぁ、人生ファジィに行きましょうw(懐かしい響きじゃ…ファジィw)

アバター
2011/10/31 07:13
幸さんは消しませんからwww

大丈夫ですw
アバター
2011/10/29 23:34
(笑)ほんとですよね、
「ハッキリしなくていいんですよ」この事自体も白黒つけなくていいんでしょう(笑)
アバター
2011/10/24 22:51
白と黒
ハッキリしなくて「も」だいじょうぶ。
「も」が抜けてるんじゃないですかww
でも 随分 曖昧模糊としたおみくじですね^^;
アバター
2011/10/24 00:40
はっきりしないときは、その時々でいいように解釈...^^v

アバター
2011/10/23 22:55
白と黒
ハッキリしなくて
だいじょうぶ
グレーゾーンも
いいじゃない
           ととむヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/10/23 22:34
分かります、それ~。
私も、初めの頃問いかけてみました・・・

ニュアンスは大事で、言葉の意味が全然違うと認識させられる文体ですよね~

どう読むかはきっとその時の心次第で・・・大丈夫です♪(^-^;)
アバター
2011/10/23 18:49
(◕ω◕✿)ノ⌒㌧☆⋆㋙*ン*㊁*チ*㋻*(`ω´)>!

訪問&コメありがとうございます。
アバター
2011/10/22 22:46
はい!
よろしくお願いします^^
アバター
2011/10/22 22:11
あー悩みますねww

そもそもそんな所に
気がつきませんでしたw
アバター
2011/10/22 22:10
ww
そうですねぇ~^^
アバター
2011/10/22 20:19
たしかにw

でも川柳系って「。、!?」ってつきませんもんねw

そもそもこのおみくじなんかずれてる気が・・・・w
アバター
2011/10/22 15:05
「だいじょうぶ?」www
ホントですね、「。」か「!」がついて欲しいですね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.