Nicotto Town



展示会終了しました♪

先日のブログでご案内しました展示会ですが、お陰様で大盛況でした。
詳細や写真はFC2ブログに載せてますので、もしよろしければご覧ください。

http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-323.html

アバター
2011/11/15 08:20
ブログ拝見しました~♪

一日だけの開催ということで都合がつかず、伺うことができなくて残念です。
次回はぜひ、2~3日はやって欲しいです^_^;

どの作品も幸さんが一生懸命に作ったものなので、実際に手にとって見てみたいです(^-^)
これからも頑張ってくださいね~♪お疲れさまでした^^
アバター
2011/11/14 22:56
展示会、お疲れ様でした!
ブログ見ました~すごいなあ!おめでとうございます!
二足のわらじ・・・大変でしょうけど頑張ってください!
アバター
2011/11/14 15:56
お疲れ様です。
ブログ拝見させて頂きました。拍手って反映されてるのかな?
これからもお仕事との両立大変そうですががんばってください。
アバター
2011/11/14 08:20
お疲れさまでした~♪

展示作品、けっこう多いのですね!
これからもますますのご発展を!
アバター
2011/11/14 00:28
お疲れ様でした、先ほどblog見に行かせてもらいました♪
大成功ですね♪
いろいろな作品があるみたいでUPでみてみたいですね~
これからも作品がんばってくださいね♡
アバター
2011/11/13 23:23
展示会お疲れ様でしたb
写真見ましたが作品の量に唖然…(; ・ิω・ิ)
アバター
2011/11/13 23:20
拝見しました!
盛況でよかったですね。そっちが本職になったりして~
一つ一つの作品は遠めでよくわからなかったけど
展示の雰囲気がよくわかりました。
お疲れ様!
アバター
2011/11/13 21:02
ブログ拝見しました。
すばらしい作品ですね。
本物が見てみたいです。
アバター
2011/11/13 19:27
お疲れ様ですた(`・ω・´)
アバター
2011/11/13 16:03
お疲れさまでした~。(^^)
アバター
2011/11/13 12:56
展示会お疲れ様です
たくさんの作品がありましたが
どれもいいですね^∀^
なぜお香が…?
アバター
2011/11/13 11:30
展示会お疲れ様でした☆

全体的に見るとたくさん作品が並べられていて、どれも素敵ですね♪

来年までして欲しいと意見まであり、オーダーあって・・・大成功おめでとうございます♪
アバター
2011/11/13 09:14
あんなにたくさん作ってたのね、趣味位かと思ってたけど、かなりの量だね^^

展示会、お疲れ様でした、行けなくて、ごめんね^^;
アバター
2011/11/13 07:26
お疲れ様でした
作品を直接見ることができませんでしたが、ブログの写真を拝見しました。
私はピアスはぢないので、ペンダントやピンブローチが気になりました。

昨日行ったカフェの店員さんが シルバーのブローチをしていました
お店の隣りに ショップがあり作成したものを販売しているようでした

自分で作った作品をつけられたら 素敵ですね
アバター
2011/11/13 00:36
盛況だったようでよかったですね~♪
あんなにたくさんの作品を作りためるのはたいへんだったんじゃないかな
自分の作品が売れるってわくわくしそう❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.