Nicotto Town



最近の添乗…(26日までの予定)


お友達・訪問者の皆様いつもお世話になっておりまして、ありがとうございます。
秋の行楽シーズンがやって来まして、久しぶりに添乗員らしい忙しさを実感しております。
毎日訪問してくださる方、本当にありがとうございます。
忙しさにかまけて、訪問できず、恐縮です。
さて、訪問が出来ないので、代わりと言ってはなんですが、ブログにて、現状報告と今後の添乗予定をお知らせします。
※雪だるまのヌイグルミの付いた添乗旗を持っていますので、どこかで、見掛けたら、声掛けてくださいね^^

11月16日(水):添乗精算(1コース分)&打合せ(5コース分)
11月17日(木):日帰り添乗 『お土産3㌔付♪ 山梨!大収穫祭』
11月18日(金):日帰り添乗 『寸又峡と大井川鉄道』
11月19日():集合場所案内係(早朝のみバスの送り出し) その後、打合せ予備日
11月20日()~21日(月):宿泊添乗 『大井川鉄道と香嵐渓』
11月22日(火):日帰り添乗 『たっぷり2時間!香嵐渓』
11月23日()~24日(木):宿泊添乗 『大井川鉄道と香嵐渓』
11月25日(金):集合場所案内係 その後、添乗精算(5コース分)&打合せ(未定)
11月26日():日帰り添乗の予定
-------------------------------------------
11月27日():集合場所案内係(予定) その後、2月に鎌倉で予定している彫金展示会の会場下見

と、ざっとこんな感じです。ラストの27日は添乗には関係ありませんが^^;

…カテゴリを旅行にしましたが、仕事だったのかな…www?

アバター
2011/12/21 19:16
はい、、、もう、あの子にはちょっと地かずかないようにしようかな~っておもっています。

これ以上、いじめられるのは、勘弁なので、、、
アバター
2011/11/27 10:46
すごい、ハードスケジュールだったんですね・・・
くれぐれも、体調にお気を付け下さい(`・ω・')
今日は、会場の下見中ですかな
アバター
2011/11/26 23:57
ありがとうです♪

あ、やっぱり分かりますか?w

よく見てくれてるんですね^^
アバター
2011/11/23 18:53
な なんてハードなんだ(◎Д◎;)
体調管理などにお気をつけて・・・
アバター
2011/11/22 21:50
ハードスケジュールですな…(οдО;)
風邪には十分お気をつけて下さいねbb
アバター
2011/11/20 17:34
昨日は、すみませんでした!!
パソコンの調子が悪くて・・・。

お仕事、大変みたいですね・・・
がんばってください^^でも、ほどほどに♪♪
アバター
2011/11/19 22:58
お疲れ様です。
がんばってくださいね^^

うちもようやく実習が終わりました。
アバター
2011/11/19 12:54
強行軍のお仕事ですね。
体調に気をつけて頑張ってください✿
アバター
2011/11/19 12:10
ファイト(● ´艸`) デ ス
アバター
2011/11/19 07:42
すごいなw
アバター
2011/11/19 01:35
・・・たのしいんだかしんどいんだかー。(^^;
アバター
2011/11/19 01:05
わぁ~凄い日程だね~(≧◇≦)
頑張って下さい。
無理しないように~
アバター
2011/11/19 00:36
なんともびっくりです!忙しきことはよいことかな?
アバター
2011/11/18 23:15
おおおおー
行楽の季節は稼ぎ時ですね。
いいことです。震災で仕事が少ないって言われてたから
戻ってきてよかったです。

風邪引かないようにがんばってください。
アバター
2011/11/18 22:30
ほぼ毎日ですね~>< お疲れ様です!

色々と忙しいでしょうが、体調などお気を付けて
無事に仕事頑張って下さいです~(*^◡^*)ノ
アバター
2011/11/18 13:45
スケジュールびっしりですネ~。 頑張ってくださいネ
アバター
2011/11/18 13:22
お土産3キロ・・・!!私27日に、いとこが来て旅行に行くんです!

 北海道!
アバター
2011/11/18 09:23
ゆうみも、寸又峡は一昨年に行きましたよ~。

SLも乗りました^^

温泉が沢山ありますよね。

アバター
2011/11/18 06:43
忙しんですね~^^
風邪が流行っているので 気を付けてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.