Nicotto Town



いつまで続くの…?

先日、ブログでご報告させていただきました通り、ハードスケジュールな日々を送っております、幸達磨ですw

さて、本日は2月に予定している彫金の展示会の会場探しで鎌倉に下見に行く予定だったのですが、相方さんの都合で、本日は行かれなくなりました。一人で行くのもなんですし、お互いに、ネットなどでもう少し、ギャラリーなどの情報を集めてからにしましょうという事で、延期と相成りました…。
つかの間の休息です…と、思いきや、昨日の精算と明日の準備とクリスマスも近いという事で、バスのドライバーさんたちから、彫金の新たなオーダーも頂き、そっちの方の仕事も忙しくなって来ました。
重なる時は重なるものです…。

さて、近々の予定ですが…
11月26日():日帰り添乗 『大山ウォークと大雄山最乗寺・御殿場イルミネーション』
11月27日():昨日の添乗精算&明日の準備・オーダー品作製(彫金)
11月28日(月):日帰り添乗『養老渓谷とお台場イルミネーションクルーズ&東京タワー』
11月29日(火):久々の彫金教室♪
11月30日(水):添乗精算と打合せ(…3本くらい入るかも?と言われております)
---------------------------------
12月の初旬までは忙しくなるようです。
震災以後の3ヶ月がウソだったのではと思うほど、忙しくなり、嬉しい悲鳴なのですが^^;

FC2ブログに最近の添乗写真をアップしましたので、もし良かったら見てやってくださいな♪
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-325.html

アバター
2011/12/17 22:49
そうなんですよねw
まぁ私はですね、伸びなくて
【増える】んですよねw

しくしく・・・。
アバター
2011/12/09 19:48
昨日はPCが壊れてしまい、急におちてしまい申し訳ありませんでした・・・
アバター
2011/12/09 11:19
忙しくて大変ですね・・・Σ(||゚Д゚)

綺麗な景色を観られるのはいいな~(*^。^*)ニッコリ
アバター
2011/11/29 22:55
相変わらず忙しそうですね^^;
最近あんまりゆっくり話が出来ていませんが
体調には気をつけて頑張ってくださいね。
アバター
2011/11/29 17:27
日帰りの仕事は、体力的にもう私には出来ませんwwww
2,3年前までは、海外から帰って来て翌日日帰りってことも・・・・・
アバター
2011/11/29 14:44
凄い忙しそうですね(・A・;)
仕事無いよりはいいかも・・・?((偉そうに言うな!!
アバター
2011/11/28 23:02
すごいスケジュールですね~
ただただ驚いています^^今が頑張り時ですね^^
アバター
2011/11/28 13:08
お忙しいんですね。
体調を壊されないように、気をつけて下さいね。
アバター
2011/11/28 07:52
まちがいでした・・
「特定健康診査受信券」・・・40歳以上の人に来るそうです・・・><;
よく確認もしないでごめんね~~~(;´ρ‘)

それ以下の人は保健がきかないので・・
検査項目にもよるんだけど・・・
5000円~10000円掛かるそうです・・・Σ(||゚Д゚)

会社で何割かでも・・負担してくれるといいのにね・・

役に立てなくてごめんね~^^;ww
アバター
2011/11/27 23:14
お疲れ様です!
忙しいのはありがたいけれど・・・
体壊さぬよう、気をつけて下さい!
アバター
2011/11/27 19:38
全然休みないですね><

お身体壊さないよう、こまめに休める時は休んで下さいです。
お仕事大変で辛いかもですが、楽しい気持ちや癒される気持ちなどで
乗り切って頑張って下さいです☆。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

ブログ拝見♪ 紅葉に夕焼けの富士山、イルミネーションどれも素敵ですね♪
とても癒されました~(*´∇`*)
アバター
2011/11/27 17:49
本当にお忙しそうですね。
景気も上向きかな?
寒くなってきたので体調に気をつけてがんばりましょうね。
アバター
2011/11/27 14:33
こんにちは。お久しぶりです。
金曜日は、申し訳ありませんでした。。。
またまた、パソコンの調子が悪くなっちゃって・・・・
ホントにごめんなさい!!!


アバター
2011/11/27 14:15
天使^^ww可愛い~~(*^。^*)ニッコリ
さっきはお話できて良かったです^^v
時間があまり無くてごめんなさい<(_ _)>

ホントに大変そうですね・・忙しい><:
健康診断・・・ですが・・・
市の方から「特定健康診査受信券」というのが来てませんか?
それで・・安く受けられると思います^^ww
時間が出来たら、行ってみては・・・^^
アバター
2011/11/27 12:53
こんにちは。幸達磨さんのアバターのフレームに写っている、

「天使の手も借りたい」 状態ですね。
なんだか空を飛べるようですし、
クリスマスの飾り付けを手伝わせたいですね♪
アバター
2011/11/27 12:13
もみじがきれ~ですね~。
アバター
2011/11/27 12:03
fight(● ´艸`) デ スbbbb

アバター
2011/11/27 11:41
忙しいですね><
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/11/27 11:37
綺麗ですね!!
いいなぁ~!

でも、大変そうですね、、、
お体には、気を付けでくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.