Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの…ですか^^;


あからさまに言うと「お金」ですなw
今まで貯めた貯金は裁判で無くなっちゃったし…
ジュエリー店を開くための資金が欲しいです♪

えっ、あからさま過ぎですかね…では、年末ジャンボ宝くじの1等~3等の当選券どれかでもイイや…って一緒かw

うーん…お金じゃダメなら、恋人ですかね…高校の時の数学の先生が「コンビニで嫁さん買った」って言ってたけど、コンビニに嫁さん売ってるなら誰かプレゼントして~w

アバター
2011/12/18 13:13
恋人や嫁さんはそんな手軽なものではありませんよww

・・・さ、裁判!?
アバター
2011/12/16 08:36
雪だるまさんに、素敵な恋人が現れますよ~に♡
私も小さくて良いのでショップ欲しいです♪遂に自宅を片ずけて、一か所に展示して売ってます。
しかし、お友達しか来ませんが(*^_^*)それでも、地道に頑張ります!
強く願う気持ちと地道な努力できっと夢開く事、信じたいです☆
最近、ハンドメイドサイトtetoteにて販売もし始めました~なかなか、売上にはつながりませんが...
お互い夢に向かってゆきましょ(^_-)-☆
アバター
2011/12/14 23:15
お口の恋人ロッテ… って昔CMにありましたよね(笑)
嫁さんはー。タケヤミソ?(←年いくつだ)
アバター
2011/12/14 22:54
(´・ω・`)

・・・・はぁ・・。
すみませんw

最近幸せなのかつらいのかわからなく・・・っw

えーと、これは














恋ですね。
アバター
2011/12/14 22:42
コンビニで売ってるお嫁さんはお手頃価格なんでしょうか(*^m^*)
アバター
2011/12/14 22:28
ジャンボ宝くじ今年
2倍だよー

うちも買おうと思ってる(笑)

コンビニに嫁さん
売ってたらいいのになw
アバター
2011/12/14 20:17
クリスマスプレゼント・・・実際昔はお金でしたね~^^;

でも、欲しいものが自分で決められなかったからで、夢はない話です。

あ、年末ジャンボの1等~3等の当選券の方がお金よりは夢があるかもですね☆
と言うか・・・そんな凄いもの誰がプレゼントしてくれるのでしょう・・・(^▽^;)

コンビニでお嫁さんは売っていても・・・他は売ってるのでしょうか??
一体どの棚に~?見たことないです><。・・・って本気にすると淋しさ倍増~~(笑^^;
アバター
2011/12/14 15:38
彼氏が一番欲しいと思っていたはずがだんだんお金になっていく不思議(οдО;)
おにぎり ¥120~
お弁当  ¥300~
彼氏   ¥プライスレスʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2011/12/13 23:50
コンビニで知り合ったということでしょうかね?
出会いはどこにも転がってるってことでしょうか?
イヤイヤそんなことはないかな?
アバター
2011/12/13 21:36
私mクリスマスう~んお金かなw
いや、彼氏かwプレゼントに彼氏ってのもな・・・
アバター
2011/12/13 18:05
恋人かぁ~♥
アバター
2011/12/13 07:41
コンビニで、嫁さん?www

仕事柄、出会いはたくさんありそうなもんなのにね~^^;

ジュエリー店開くのが夢なのね~ฺ*:.。. .。.:*ฺ:.。. .。.:*
アバター
2011/12/13 07:25
コンビニに彼氏が売ってるならコロも買いに行くです!←あ゛っ!でも高かったらムリ~0円から希望♪
お金欲しいキャモ~
お店を出すのステキと思うですが・・・
コロは思うです~
リサーチをかねて近くの色々なお店の一角で売ってもらってどうでしょうか?
コロん家の近くの喫茶店でもビーズでアクセを置いている方もいらっしゃるでし~
色々な所で売ればぁ目に留まって縁が出来るって感じします。
実は喫茶店にビーズ作品を置いてらっしゃった方は今はビーズの先生になられたです。
なんち~よけいな話しすよね。
お馬鹿コロのお馬鹿話しでごめんデス♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.