Nicotto Town



添乗員忘年会


今日(もう、昨日ですね^^;)は、久しぶりの添乗員の忘年会でした。
(旅行と言うカテゴリじゃないですね^^;)
ウチの会社の添乗員は酒豪ばかりで普段、飲めないからここぞとばかりに飲むので、いつも飲み放題プランが必須ですwww

かなり盛り上がってましたが、次の日添乗なので、早めに切り上げてきました…
先輩添乗員の方から思いがけないプレゼント&アクセのリメイクのオーダーも頂きました♪

詳しくはFC2ブログ( http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-332.html )にて

あ、もう、こんな時間!!
早く添乗の準備して少しでも寝ないと…><;
つー事で、お友達&訪問者の皆様、本日の巡回は割愛させていただきます。
…ゴメンナサイね

アバター
2011/12/19 15:24
そうですよね~
添乗の業務中はお酒は飲めないですよね。
お酒好きの方が、お客様が飲酒されるのを見守るのは辛いところがあるのでしょうね^^;
あは。ゆこたんは全くお酒はいただけないので全然平気なのですけどね~
その分、食べ放題が魅力的だな~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ここぞとばかりwww きっと目一杯 飲み放題の元を取られたことでしょう(●´艸`)クスッ
アバター
2011/12/18 18:22
酒豪なのに飲めない…お勤めおつかれさまです
いつも気を使われるお仕事、ここぞとばかり、ガンガン楽しんでいただければ何より。
お酒は楽しい方が良いですからね v

巡回はいつでも、待つのもまた一興です♪
ではでは~

アバター
2011/12/17 22:53
え?まぁそうですがw

アバター
2011/12/17 11:38
みなさん、忘年会のシーズンですね~^^
お酒に強い方が多いとは・・・!
耐性を分けて頂きたいくらいです><
翌日のお仕事、お気をつけて~♪
アバター
2011/12/16 23:54
忘年会は楽しめましたか?

ブログ拝見しました♪
食べるのが勿体ないほどの雪だるまのケーキ?シュークリーム?を頂いたようで☆
美味しかったそうで♪♪良かったですね^^

毎日添乗や彫金のお仕事お疲れ様です。忙しいのは良い事だけど・・・
身体壊さないよう注意して下さいです。

ところで。雪達磨さんも酒豪なんですか?(*^◡^*)
アバター
2011/12/16 22:43
お酒に強いから飲んでても楽しいでしょうね~
いろんなものを味わうことができるのはうらやましいな!

でも素面でもその場の雰囲気で酔える私もなかなかのものかと~www
アバター
2011/12/16 22:29
忘年会楽しそうですね。
気の合う仲間との飲みは話が弾み時間がたつのが早く感じます。
寒い日に熱燗もいい
アバター
2011/12/15 20:33
た、沢山飲むんですね( ゚ Д ゚ )
久しぶりに忘年会をするとなると
とても楽しいでしょうに(((忘年会ってしょっちゅうしないから
お仕事頑張ってください(^∀^)
アバター
2011/12/15 18:58
楽しみましたか?
アバター
2011/12/15 08:04
そんなに飲むの~?

楽しそうね^^最近はめったに飲まないから、飲んだら潰れちゃうww

アクセのリメイクって、プラチナとかもできるの?
アバター
2011/12/15 06:40
本業も忙しいのにアクセサリーの注文までこなすんだから

体がいくつあってもたりないね^^

楽しい忘年会だったみたいですね^^

お仕事頑張ってね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.