Nicotto Town



新 戦隊シリーズ その7

昔は「○○戦隊●●●マン」ってのが、多かったけど、
平成戦隊シリーズは「○○戦隊●●●ジャー」っての
ばかりですね^^;

そこで、新たに戦隊シリーズを考えました。第7弾♪
今回はちょっと刺激が強いかも…お子様は見ないように・・・

その名も・・・

『豊胸下着戦隊セクシーブラジャー』
・情熱レッド
・悩殺ブラック
・爽快ブルー
・清楚ホワイト
・キューティーピンク

日本の女性の胸を守る為やってきた新ヒーロー!!
悪のノーブランを倒すんだ!
戦え!僕ら?のセクシーブラジャー!!

アバター
2009/05/30 18:46
ピンクさん・きーさん>>
一応、彼(彼女だな…)らの年齢設定がありすので、そのうち発表します^^
乞うご期待!!

女性から反感買うかと思いきや、以外に人気が高くて意外です^^;
アバター
2009/05/30 14:34
( *´艸`)
ニャハハー

悩殺ブラック希望ですww(人〃∇〃)

ァ!私・・・おばはんだった・・・・゚・(。>ω<)・゚・
アバター
2009/05/30 12:14
ありがとうございます(^-^*
キューティーかな^^
アバター
2009/05/30 03:02
みかん。さん>>
これだと、子ども向けヒーロー物と言うより、子どものお父さん向け深夜番組ですよね^^;
でも、見てみたい気がする・・・・^^;
アバター
2009/05/30 02:37
これは、5色とも女性でも良い気がしますねw
アバター
2009/05/30 01:19
どらまてぃっくでナイス★
ほいでブルーを助けるために戦いのとちゅうで力尽きるはずw
アバター
2009/05/30 01:14
ふるふるさん>>
ヌーブラン伯爵はノーブランの仲間だったのですが、途中でセクシーブラジャーの仲間になるってのはどうですか!?
アバター
2009/05/30 00:48
ぬーぶらは...ぬーぶらはてきですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.