Nicotto Town



奥手持ちの雪だるま

「奥手持ちの雪だるま」
昨年のPコインアイテムだったのでしょうか…?
昨年はニコをお休みしていたため、購入しそびれてしまいました。
フリマで出ているに応募してもなかなか成立せずです><;
どなたか何かと交換してくれませんかねぇ…?
出来れば緑がイイのですけど^^;

アバター
2012/01/25 23:06
ただいま、ご応募に気が付きました^^
23:03で、間違いなければ、成立させていただきますので、
ご伝言よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2012/01/25 21:59
こんばんわ~ご応募お待ちしています

雪だるまのぬいぐるみ~2010~緑 1/23 20:39 出品済みです<(_ _)>
アバター
2012/01/23 20:45
こんばんわ^^雪だるまの出品をしておきましたので、
25日解禁されましたら、ご応募よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2011/12/30 19:14
有り難う御座いますうぅうあああああ((落ち着け
お洋服も友達登録出来たこともとても光栄です!!!
では、さっそく着させて頂きます...(^m^*)

本当に感謝です^^///
アバター
2011/12/30 19:04
すみません><
機能offになってまちた・・・
本当に申し訳御座いませんorz
直してきました~
アバター
2011/12/30 17:48
え!!?
そ、そんな、申し訳ないことを!!!
いや、すっごく嬉しくて泣きそうだったりしますが、(なんぞ
わーわーわー嬉しい嬉しいうれry
有り難う御座います(ノД`)。・
もう頭がパニック状態w
とにかく、嬉しいです!!////
アバター
2011/12/30 17:03
虹歩で「にじほ」です
両親のネームセンスに泣きたい

私は「歩美」が気に入りました^^
歩美がいいって言ってみようかなぁ・・・
喧嘩にならない程度でw
アバター
2011/12/30 16:03
覚えててくれて感謝です!もう一度友申OKですか?
アバター
2011/12/30 02:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日から長い旅に出ますので今年最後のⓈⓉⓅとなりますb

よいお年を☆
アバター
2011/12/28 12:17
あああああああああああああああああああああああああああああああ~

 会いたかった~

っていっても、僕のこと知らないか、 もう退会したけど、昔の名前は、

ステファニー、もふもふ族@里桜 まだダメ?  うーnじゃあ、巨大うり?のブログみたら、コメントあるよ!
アバター
2011/12/28 11:56
お母さんが付けたいって言う名前が"虹歩"なんです。
私は普通の名前がいいのにー!!!
お気に掛けて下さって、有り難う御座います^^
とても嬉しいです//

アバター
2011/12/27 00:55
早速、ありがとうございました^^
もし、雪だるまの先渡しをご希望でしたら、ご遠慮なく仰ってください(´▽`)
アバター
2011/12/26 19:53
お久しぶりです^^

ⓈⓉⓅ(● ´艸`) デ ス
アバター
2011/12/26 16:54
こんばんわ^^

和装(優風)黒 340P 希望です、よろしくお願いいたします<(_ _)>

詳細は、【1月交換お約束】というブログにアップしておきますので、
ご購入後、そちらへコメントいただけますでしょうか(´▽`)
アバター
2011/12/26 13:07
おおっお洋服がトナカイさんから何て言うか、時代劇風に...w
メイドインジャパンだw

ブログ書き込み有り難う御座います(*^ω^)ノ
アバター
2011/12/26 04:43
そいや今年の雪だるまは頭のせでしたねーそれはそれで可愛いけど☆
フリマ成立出来たかな~?
アバター
2011/12/25 21:58
こんばんは^^
メリークリスマス!!

手抜きなブログですみませんww

雪だるま、持っていたらあげたんですけどね・・・・
力になれなくて、ごめんなさい(T_T)
アバター
2011/12/25 20:52
雪だるまは幸さんのトレードマークですもんね♪

あたしはニコ歴浅いから持ってないけど、フリマ成立するといいですね

手に入れたら見せてくださいねぇ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2011/12/25 19:17
読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)

あっというまに過ぎてしまう日々で
感謝の気持ちも忘れてしまうことが多かったです
あとすこし楽しく過ごしましょう(σω`*)
アバター
2011/12/25 19:10
ブログ広場から、こんにちは^^

雪だるまのぬいぐるみ~2010~ でしたら、3色ともありますので出せますが
どのようなお品と交換可能でしょうか?
(ちなみに、代理350P~で、交換ブログに出してます(´▽`))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.