Nicotto Town



★今年一年お世話になりました★


日頃から、ガーデンの水やり、訪問など、私がうかがえない時でもお越しいただきまして、感謝いたしております。
また、いろいろなお話を聞いて下さったり、別ブログへの訪問もしていただき、ありがとうございました。

2011年はいろんなことがありました。

この先の人生の中で2011年の出来事が切っ掛けで、大きく変わっていくであろう…そんな年でもありました。

2012年が皆様にとって良い年でありますように…。


この手持ちのバラとシルクハットは、たまたま累計訪問者数60000人目のキリ番を踏ませていただいた知的で気品あふれる方から頂きました。
その方にちなんで、気品漂う(?)明治時代の文化人に扮してみました。

たまたま、でしたのに…こんなに立派な物を頂きまして、ありがとうございました><

アバター
2012/01/05 16:04
私も個人的には八雲が1番しっくりくるので、
絶対に元に戻します^^

あと、お祝いの言葉、ありがとうございました♪
アバター
2012/01/04 10:12
ありがとうございます^^

そうですね、、、!
よし!大人になったらいっぱい稼ぐぞ!!
それで恩返しだ!!

あと、かっこいい、格好ですね!
明治って感じがします←ぇ
散切り頭だし((

知ったか振りです、、、すみません、、、(-_-;)
アバター
2012/01/02 18:35
すみません!!すみません!!
わざわざ下さって・・・もう・・・申し訳ナイでしよぉおぉぉぉお!!
ストッキング可愛いです!
大事に履かせていただきます!!

コロも水戸黄門が終わるのつまんないデス!
勧善懲悪って大結構だと思うです!!
世の中複雑だけど・・・日本の利益こそがコロは正義って考えます!
複雑よりまっすく日本大好き!水戸黄門大好き!←水戸黄門復活希望コロ♪

ききききき気品????
あの・・・
河童ハゲ&どんくさいセキセイインコのピコ&彼女命の弟&うるさい母ちゃんのいるコロん家で・・・
すみません!すみません!すみません!下品コロで・・・申し訳ありません!
バラはペットのお庭で栽培してフリマの原資にしてるので・・・
気に入ってもらっていただけて嬉しいです!!←ハットもフリマです♪
コロはみなさんに優しくしていただいてうれしいばっかしです♪
あ゛っ、コロも忠臣蔵見てますぅ~
実は映画やドラマは公開前に一般の人に見せますが・・・
本当は言ってはいけないのでしょうが
主人公より、大石役の舘ひろしが凄かったって評価が高かったです~
今まで見てて大石役凄いです!
見た人の評価だと、今度は舘ひろしが吉良をやる気じゃないか?って♪
アバター
2012/01/01 20:15
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はたくさんお相手していただき
ありがとうございました^^
最近はすれ違いであまり話すことは
なくなってしまいましたが、
今年はまた話せることを楽しみにしています。

ゆきだるまさんにとって
よい一年になりますように。。
アバター
2011/12/31 21:48
そうです!
アバター
2011/12/31 20:04
今年1年 大変お世話になりましたぁ(✿◕‿◡)♬

来年もよろしくお願いしますヾ(๑^▽^๑)ノ

今日はいつものユニークな幸さんとはイメージが違いますね^^
アバター
2011/12/31 19:48
こんばんは。今年もお世話になりました。
幸達磨さんのブログを拝見していると
どんどん銀細工が上手くなっていますし
今年は個展も開いたとのことで、
すごく努力されているんだなと思いました。
ルースはあるので何が作って貰いたいなぁと思うくらいに^^;
幸達磨さんの来年がより一層飛躍した年になりますように。
応援しています^^☆
アバター
2011/12/31 19:24
今年は
お世話になりました
幸達磨さんのおかげで
何かが変わった気がしました(「何か」ってなんだよ)
上手く言えませんが新しい出会いがとても嬉しかったです
来年もどこか出会えばまたお話しましょう
それでは良いお年を!(^∀^*)
アバター
2011/12/31 14:57
やめない!!!!絶対!だって、このアバは、学校の友達と使ってるから、勝手に退会したらダメだし・・・
アバター
2011/12/31 14:43
こんにちは。
今年はありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

ああ幸達磨さん幸達磨さん、昨日の石の正体がわかりました。
これはブラックシリカという石を加工したものらしいです。
金色なのはやはり無理やり塗られたもののようで……w

色々考えてくださってありがとうございました(^人^;)
アバター
2011/12/31 13:31
こちらこそ今年もいろいろとお世話になりました^^

あの人についていろいろと相談に乗ってくれたりして・・・・感謝です!!

また、来年もよろしくおねがいしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/12/31 12:40
今年もお世話になりました^^
来年もまた宜しくお願い致します♪
素敵な文化人ファッションですよ~^^
アバター
2011/12/31 12:15
昨日は、改名書類と年末で大忙しで...
中途半端な感じで別れてしまいました;;
しかも、いろいろと教わってばかりで
すみませんー><
でも、とても楽しかったのですっ!!
またお話したいです...図々しいでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.