Nicotto Town



「人生」と言えば…

♪じ~んせい 楽ありゃ 苦~もあるさ~♪
でしょうw

また、水戸黄門ネタになりそうですな…。
今の若者は「水戸黄門」知らないんだろうなぁ…

昨日はテレビで「忠臣蔵」と「ICHI」を観て久しぶりに時代劇を堪能した1日でした^^
ちなみに、「忠臣蔵」は「蔵」のお話ではなく、「忠臣(忠義のある家臣)蔵(内蔵助=くらのすけ)」の略から付けられたお話しのタイトルで、歌舞伎の演目「仮名手本忠臣蔵」では「大石内蔵助」が「大星由良助」として登場します。

歳がバレるブログでしたなwww

アバター
2012/02/04 11:35
はい、、、というより、パソコンが固まってしまいました、、、(-_-;)
アバター
2012/01/28 21:11
なるほど、、、!
びっくりしたぁ~!!

でも、面白そうですね^^
アバター
2012/01/09 18:47
あっ、そっか、、、!
えっと、あっ、消さないで、文章とかを消せばいいのですね!

あと、次からはそうします!
アバター
2012/01/09 17:11
はい!

では、そうします!!
アバター
2012/01/09 17:07
うーん、、、聞いたんですけど、どんな子達だったか覚えていない、、、ごめんね
みたいなことを言われました(-_-;)

あと、友達申請、ありがとうございます(´∀`*)
アバター
2012/01/09 17:01
どうなのでしょうか、、、?
聞いてみます!
アバター
2012/01/09 17:00
はい、、、消したいのですが、、、コメントが書かれていたので、、、
コメントを書いてもらった人に悪いかなって、、、

それと、にこたをやっている途中にあの人たちが来たので、、、
全くびっくりしました(-_-;)
アバター
2012/01/08 16:28
あぁ!!
なるほど!!!
今度から、そう言えばいいんですね!

昨日は逃げちゃったので、次はそういうふうに対応します!
アバター
2012/01/05 19:04

お風呂から無事帰還した零音さんです←
今日はもうパソコン使用時間を遙かに過ぎてしまったので
ログアウトしなきゃですがorz
今日はありがとうございました^^
また絡んで下さいね(*ノ∀`*)ノ♡
アバター
2012/01/04 18:18
知ってる私って・・・。
若くないかもw
義理・人情で生きてます~
アバター
2012/01/03 22:43
今の時代…忠義を大事にする人が居るのでしょうか?
忠臣蔵は好きですよ~☆
アバター
2012/01/03 22:06
せっかく来たので書いてちゃいます。
今、時代劇が少ないから水戸黄門がなくなっちゃうのは残念な感じ。
という私もほとんど見た事ありませんが。

昨夜、忠臣蔵もなんとなく見ていましたが、面白かったと思います^^
アバター
2012/01/03 21:47
水戸黄門ですかぁ~^^

私も、おじーちゃんとおばーちゃんとよく一緒に見ていたな~(^_^)
アバター
2012/01/03 17:18
水戸黄門知りませんですね←
アバター
2012/01/03 15:08
忠臣蔵も観たかったんですが、マルモの再放送を観てしまった^^;
昨日と今日で終わったんで、明日から何をしようかなぁ…・・
勉強でも始めようか・・・
アバター
2012/01/03 13:28
水戸黄門・・・

じいちゃんが唯一好んで見てた
番組ですw
わたしも結構見てましたよ^^
アバター
2012/01/03 13:23

うちもこの記事書くとき
水戸黄門の事を書きましたwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.