Nicotto Town



和風のカエルのトレーナー

昨日のブログでお話ししました「和風のカエルのイラストの描かれたトレーナー」ですが、あまりにもそのイラストが気になる!!と言う方が多かったので、FC2ブログにて写真を公開しました。
気になる方、見に行ってみて下されwww

http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-339.html

アバター
2012/02/09 07:30
ありがとうございます!
すごくうれしいです!
アバター
2012/01/21 22:14
訪問どうも。ステプ水遣り来ました。
アバター
2012/01/19 17:06
ちなみに、リア友と両立してるので・・・時々・・・
アバター
2012/01/19 16:14
仕事がんばってください!

  
アバター
2012/01/15 20:42
カエルのトレーナーが気になって見に来たのですが、それよりも?銀細工の上達ぶりにビックリしました。銀細工を始めた当時のも拝見していただけに、、、うーん、すごいなぁ。
アバター
2012/01/15 16:07
stpデスww

ってか、お庭の雪だるま様たちが、でかくてビビったww
アバター
2012/01/14 14:52
こんにちはww

元『仮面ライダーM』デス。。。

あはっ☆
アバター
2012/01/14 14:45
いえ、私は男性ではありません.

友達と好きな人がかぶってしまった、ということです.

私自身もよくわからないんですけどね;


りあ朋にばれるとまずいので
幸達磨さんのコメント、すいませんが消させて頂きます;;
リア友にばれてしまうと噂が広がってしまうのです.

アドバイス、ありがとうございました.
アバター
2012/01/13 22:46
お返しコメント失礼します(´ω`)

ぶっちゃけ言うと、彼の気持ちがわからないのです.
私の友達と彼は付き合っていて、私と彼は友達.

ですが彼にはほかに好きな人がいるということ.
このことを友達に言うのは気が引けますし、私自身も信じたくありません.

いっそのこと、彼のことは忘れてしまった方が楽ですかね;

こめんと失礼しました.
アバター
2012/01/13 14:18
隣の人と喋ってみました!!

何か気にしてるのがバカみたいに楽しく喋れました^^

幸達磨さんのおかげです!!

色々と相談を聞いてくださり、ありがとうございました!!
アバター
2012/01/11 21:24
遅くなりましたが拝見(*^◡^*)

和風というからカエルが着物着てたり、和傘もってるとか、
何かそう言うのを想像してましたが、
全然違くて、可愛い系でしたね(^▽^;)失礼しました。

スーツカッコイイですね☆可愛いトレーナーともに安く手に入って良かったですね♪
アバター
2012/01/11 17:42
ありがとうございます。

そうですよね、まだ人生は長いし、+思考でいかなきゃダメですよね!!

アバター
2012/01/11 17:16
コメントありがとうございました。

そうですね。
私も嫌がらずに周りの人に話しかけてみようと思います!

ありがとうございました。
アバター
2012/01/10 20:39
「SDガンダム」
「機動戦士ガンダム」
「ドラゴンボール」 は聞いたことあります(`・ω・´)

バザーに出されてhしまったんですか!
勿体ないです;;
他の方に大切に使われてるといいですね∪*・ω・*)ノ


アバター
2012/01/10 20:10

アニメイトにもそんな時代があったんですね(´・ω・`)

幸達磨さんは何がすきだったんですか?

アバター
2012/01/10 17:58
アニメイトのことです(`・ω・´)

楽しかったですよwww
アバター
2012/01/09 23:49
和風なカエルに惹かれてきちゃいました♬
おぉぉ、本当だ、和!
そしてちょっと可愛いです♪
アバター
2012/01/08 23:18
こんばんは☆長文になりそうなのでここに失礼します・・・ <(_ _)>
迷惑でしたら削除して下さい。

先ほどは伝言板の書き込みに夢中で、気が付かずにスミマセンでした ><

ネットでニコッと釣りの事を調べていたら幸達磨さんの2009年のブログ
(←だったと思います)にヒットしてお邪魔してしまいました ^^
足跡だけ残して読み逃げしてスミマセンでした ^^’
アバター
2012/01/08 07:28
和風なカエルって言ってたから
もっと和風を想像してたけど
可愛い~☯‿☯,)❤
スーツも立派ですねww
私もカエル大好きです(。◠‿◠。)
アバター
2012/01/08 06:41
ケロロ可愛いです!!
なんかステキに可愛い♪
スーツカッコイイです!!
ケロロが風流してると思いましたぁあぁぁ!
アバター
2012/01/08 00:25
控えめな カエルさんですね
ちょっと"ぴょん吉" をイメージしてたけどw
ご丁寧にありがと。(*^^*)
お安いスーツが買えるのも 標準体型ならではですよ
我が家では 残念ながら買えません。(ーー;)
アバター
2012/01/08 00:11
かえる好きなのねw
アバター
2012/01/07 23:15
可愛いですね。
白は汚れやすいので、気をつけてね~
アバター
2012/01/07 22:37
見てきましたよ~+o。((*^∀^))ニコッ。
なかなか素敵なカエルちゃん…
和柄で良いです!(^^)!
アバター
2012/01/07 21:24
は~い
みてきました^^
アバター
2012/01/07 21:17
おおおおー
なかなか渋いカエルさんですね。
アバター
2012/01/07 21:16
わぁ♡
かわいいですねぇ!!

私、蛙好きですよ^p^
和風ってのもいいですねノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.