Nicotto Town



回転寿司

5月いっぱいの割引券があったので、今日の夕飯は回転寿司でって事になり、行ってきました。

お寿司が大好物なので、いつも、ついつい食べ過ぎてしまいます><

 初めて回転寿司と出会ったのは中学生の頃、その当時はまだ、回転寿司自体の認知度も低く、めずらしさもあり、母に連れて行ってもらったものでした。
その時の記録は、育ち盛りだったこともあり、自分ひとりで30皿くらい食べてしまいました^^;
 あれから、十数年回転寿司もさまざまな進化を遂げましたが、今でもあの流れてくるお寿司に心奪われてしまいます><;

あ、ちなみに今は30皿も食べられませんよ。今日は11皿でした^^

アバター
2009/11/28 16:08
今でも好きです。
誕生日の祝いで行くとしたら何故かみんな回転寿司と言います。
普通のお寿司屋さんは敷居が高いので。
アバター
2009/06/02 02:16
お寿司はサーモンが好きです(^^)
割引券の期限、ギリギリでしたねw
アバター
2009/05/31 22:10
回転寿司 大好きです!
100円寿司なら もっと大好き!
アバター
2009/05/31 19:53
お寿司うっしっし♪
回転寿司楽しいですよね^^
私は茶碗蒸しが好きだったりします
外道かしら…(^_^;)
アバター
2009/05/31 19:43
今日、食べに行った先が
回転寿司屋だった!!
玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )   もがんばった!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.