Nicotto Town



心臓の毛占い

☆☆お友達の♪sana♪さんからいただいてきました☆☆
------------------------------------------------

あなたの心臓は
オバQ状態です。

心臓の毛の数
3

★総評★
 あなたの心臓にはオバQのように毛が3本生えています。外部からのストレスには弱く、クヨクヨしがちです。臆病なところがあり、子犬に吠えられてもドキッとして逃げ出してしまいたくなります。また、ストレスで大食いをしがちです。周囲からは、あなたはのんびりして悩みなどなさそうに見られています。それだけに、顔で笑って心で泣いて、という状況を強いられることが多いタイプです。それでも、3本も毛が生えているのだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、やがて立ち直ることができます。


★イケイケ度★ レベルD 
あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。


★傍若無人さ★ レベルE 
あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。


★打たれ強さ★ レベルD 
あなたは他者の評価をやや気にするタイプです。やや自分に自信がないのかもしれません。もう少し打たれ強くなりましょう。そのためには、逆に他者に本音をズバズバ言ってもらうことです。最初のうちはつらいですが、そのうち慣れてきてへっちゃらになります。人間、何事も慣れです。


★あなたに適した仕事★
 伝統工芸品の職人が向いています。対人関係で苦労する営業職などには向いていません。ひたすら黙々と修行に励み、晩年になって人間国宝となり、尊敬されながら永眠するのがあなたにふさわしい人生といえましょう。


★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)

--------------------------------------
気になる方はコチラ
【心臓の毛占い】
http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html

アバター
2012/01/22 13:13
バーコードですた。
・・・なんかビミョ~にがっくり。 orz
アバター
2012/01/22 07:55
コロはバーコードはげ!
チャンチヤン♪
アバター
2012/01/21 23:20
僕はバーコードはげ状態でした。
アバター
2012/01/21 23:14
ありゃ。私もオバQでした(^.^)
アバター
2012/01/21 21:49
行けってか~~~
アバター
2012/01/21 21:46
♪sana♪さん>>
はいw早速やってみました♪
そうなんですよ^^
しかも、添乗員に一番向いてない血液型がA型なのですが、私の血液型A型なので、やっぱり、添乗員向いてないんですよねぇ~www
でも、3本も毛が生えている(←しかも、鋼の毛で剛毛www)のだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、すぐに立ち直れるのですよ。
ちなみに、添乗中は添乗員に一番向いていると言われる『B型』だと言われますwww
アバター
2012/01/21 21:36
早速やってみてくださったんですねw

・・・オバQですかw(≧▽≦;)アチャー
添乗員のお仕事向いてないのでは? …なんて思っちゃいましたw
人間国宝、なってみたいですね(人´∀`).☆.。.:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.