Nicotto Town



わーい^^ありがとうございました♪


仕事から帰ってきて、ログインしたら新着プレゼントが!!

な、なんと、新アイテムの頭乗せウグイスと新作学ランを頂いちゃいました@Д@
●●●ッ●●様ありがとうございました★ミ

アバター
2012/02/24 15:23
はじめまして☆*:.。.
訪問感謝です☆
初めてで申し訳ないと思いますが、2個目のお部屋すごいですね(^^♪
感動しましたぁ(゜-゜)

失礼しました!
アバター
2012/02/23 00:23
ウグイス 私も 買っちゃいました^^
可愛いですよね♪

アイテム続々発売なので 迷ってしまいます><
アバター
2012/02/22 21:59
ウグイスかわいいよね~
私も、おねだりしちゃおう^^
アバター
2012/02/22 21:50
おおお~うぐいすかわいいねw
なかなかの人気者ですね^^
アバター
2012/02/22 21:17
よかったですねヾ(*´∀`*)ノ゛
さも定位置のように乗るウグイスさん似合ってますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
アバター
2012/02/22 20:50
似合っててステキです!!
コロこそありがとうございます!!!
アバター
2012/02/22 20:25
おおおおー
素敵なプレゼントよかったですね。
良く似合ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.