Nicotto Town



夢の中で…

今朝、久しぶりにブログに書こうと思った変な夢を見ました・・・。

 夢の中はポケモンが闊歩している世界でした。私はその世界でポケモンハンターもしくは、便利屋をしているのでしょうか?顧客からの依頼で新種のポケモンを捕まえて連れてくるように言われました。
 そのポケモンはピンクのシルクハットを被り、トナカイの様な角の生えた二足歩行で、人語を理解して会話も可能と言う奇妙奇天烈な生き物でした。まるで、ワンピースのチョッパーw
で、そのポケモンは足が速く、捕まりそうになるとシルクハットの中に身を隠し、シルクハットを捕まえると、中身だけ瞬間移動したかのように消えているのです。
諦めてシルクハットを捨てて、探し出そうとすると、また、そのシルクハットの中から出てきます。
そんな感じで、ずーっと走り回っていて、やっとの事で捕まえて、依頼主に引き渡そうとしたトコロ、すでに依頼主はそのポケモンをゲットしており、「探さなくてもよかったのに…」との事。
(どうも、そのポケモンは女の子が大好きで、その愛らしい姿から女性に取り入るのも上手く、その女の子が知らぬ間に、その胎内に受胎させ、知らぬ間に出産させることが可能なようで、あっという間に増殖し数が増えたようなのです。捕まえた頃には、いたるところにいました^^;)
「だったら、先に言ってよぉぉぉ」と、疲労感を感じながら目を覚ましたのでした。

変な夢だった…しかも、疲れたし。朝からクタクタです>Д<

アバター
2012/03/10 19:22
格好はインディジョ~ンズっぽぃね!
アバター
2012/02/29 23:35
なんだか大変な夢ですね。
でも、楽しそう!夢中になってポケモンを捕まえようとしてる幸達磨さんが目に浮かんだ・・・・
お疲れ様です!
アバター
2012/02/29 06:09
(⌒▽⌒)アハハ!疲れたんだ
アニメが出てきたって言うから何だろう?って思ってたら
ピカチュウとチョッパーだったんですねww
アバター
2012/02/29 00:04
おつかれさまですb
アバター
2012/02/28 21:21
何だか凄い夢ですね…夢って説明付かない不可思議なものですが…。

チョッパーって、いいなぁ~。
でも、お話とかは無理だったのでしょうか?^^; あ、…逃げられていたのですものね。

何だか上手くいかずの骨折り損と言う事か夢の中でお疲れ…大変でしたね><
雪達磨さん最近はアニメとか見てから寝るとか??(o^冖^o)
アバター
2012/02/28 16:12
Σ(・ω・`)
え・・・え、ぇ・・・知ってました・・・よ・・・?((

夢でよかったですね(゚Д゚*)チョッパー触りたい←
アバター
2012/02/28 08:32
チョッパーってw
アニメの世界に入れるってイイナァ
便利屋さん相当大変そうだけどヾ(*´∀`*)ノ゛

固体値と性格厳選して!
とか言われなくてよかったですねヾ(´∀`;)最近のポケモンはおそろしや
アバター
2012/02/28 05:54
そうなんですかぁ??
うぅ~~~~~んなんでだろ???
わかんないけど最近たくさんマンガ読んだり見たりしてるんじゃないんですか??
アバター
2012/02/28 00:41
この新種のポケモン怖いですねー^^;
そして危険すぎますww
アバター
2012/02/27 22:45
伝言拝見して「もしや……」と思い見に来たら、、こんな夢でしたかwwww
私もこの手の夢は良く見ますよ。
アニメキャラが闊歩するわけのわからない夢w
一種の娯楽と割り切って楽しめればいいんですけどね。
朝からお疲れ様でした~^^;
アバター
2012/02/27 22:44
あら…(*'艸3`):;*。 プッ(人´エ`*)お疲れ様です♪
なかなか面白い夢ですね~~
楽しそうなので、見てみたいなぁ♪…
アバター
2012/02/27 21:35
女の子が大好きなポケモンの不思議な能力にびっくり!
まるで、源氏物語の源氏の君ではないかい!
いやはや・・・・・・・。コメントに困る内容です。w
アバター
2012/02/27 17:31
どういう潜在意識がこの夢を作ったんでしょうね~(*^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.