Nicotto Town



ご要望ポスト「ニコッと農園(仮)」

新機能「ニコッと農園(仮)」のリリースがせまっており、ご要望ポストにも、ニコッと農園(仮)の項目が新設されたようなので、早速、お便り出しました^^

現在、お家のそばにある木ですが、この木もニコッと農園で育てた樹木と植え替えが出来るようにしてほしいです。
また、その木を使って家具やテーブルなども合成で作れたら面白いと思います。

果たして、実現成るか!?

アバター
2012/03/21 23:33
お引止めいただき、涙腺崩壊顔面崩壊中の羅音です。←汚い

しかしそれでは、せっかくお友達になってくださった方々に迷惑がかかると思いますし、
親にも、既に勝手に消されたサイトがいくつかあるので、
本当に退会する気を見せなければ...といった状況です。
家はルールがいろいろと厳しく
そういうところは無駄に、いろいろあったりしてて(;ω;`)
決して止めたくて止めるわけではなく、あくまでしばらく姿を消す感じです。
また落ち着いて、再び登録できるようになったら
現実では虹さんで、非リアでは羅音という名前が気に入ってると思いますので
同じ名前で登録させて頂きます。
その時は、また温かい目線で絡んでいただけたら嬉しいです。

あぁ、何か目からアクエリアスが

アバター
2012/03/21 12:16
ありがとうございます(;ω;`)
でも、このままパソコンがなくなったら来れなくなるし
あまりグダグダ続けるのもアレかと思い...

ブログの方は、PSPからも行けると思うので
いかせて頂きますよ^^
アバター
2012/03/19 22:55
ほんとだね~家具やテーブルね^^うんうん
あたし結構木工得意!おじいちゃんは家具職人だったのだ~
アバター
2012/03/19 13:59
気を使っての家具の合成!やれたら面白そうです!
自分だけの家具って感じで良いですよね^^
更に楽しみが広がりそう♪
是非是非実現してほしいです^^
アバター
2012/03/19 01:03
農園楽しみです^^
 
家の裏に 植樹出来るとしたら「金木犀」
植えたいですね~♪
みんなで アイデア沢山 出しましょうね(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/03/19 00:25
ニコッと農園どうなるか~とても楽しみです(*^_^*)

収穫した野菜とかでお料理とか楽しそう♫
農園の夢が広がって行きます~~✿
アバター
2012/03/18 18:21
わぁ♪(*'▽'*)素敵な考案ですね☆
家具とか何か合成に使って別のもの生み出すとか楽しそう✿

ご要望、少しでも実現されると良いですね♪(*^◡^*)
アバター
2012/03/18 17:46
鉢植え以外の家具が作れたら楽しそうですね♪
(`・ω・)っstpぽちっ
アバター
2012/03/18 08:58
実現されるといいですね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/18 01:56
家の横にある木は、おうちの種類によって無くなってしまいます。
てことは、初期設定の家と木はセットなんじゃないかなぁと。
新しいおうちを建てて、新しい樹木を植える形にならなるかもね~☆

農園楽しみですね~d(≧∀≦)b
アバター
2012/03/18 01:42
うんうん~素敵な案ですね…
出来たら良いなぁ♪♪
楽しみ~~(*^▽^*)
アバター
2012/03/18 01:21
ニコット農園(仮)たのしそう!

お花のような小さいものだけではなく
木のような大きなものも
使えたら確かに楽しいですね^^
アバター
2012/03/18 00:44
なるほどー
たしかに!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.