Nicotto Town



舞台公演


今日は午後から家族と一緒にお出掛けをして、二人劇の舞台公演を観に行きます。
今日が初日で、妹が主演なので、少々、緊張です。
主演と言っても、二人劇なので、2人とも主演なのかな…?
実際の妹とはかけ離れている役なので、どのように演じるのかが楽しみでもあります。

なので、訪問巡回できないかもしれませんが、ご容赦を…。

アバター
2012/04/06 20:40
あら 素敵ヽ(〃^・^〃)ノ

   
アバター
2012/04/06 16:38
友達限定stpです☆
アバター
2012/03/31 14:26
オールマイティーな妹さん、素晴らしいですねwww
見習いたいです><
アバター
2012/03/30 00:24
妹さん 業界でご活躍されているんですね^^
とても 大変なお仕事だと 聞いております
ご自分に向いた お仕事探すのって 大変な事だと思います
これからの ご活躍を お祈り致しております^^
アバター
2012/03/29 18:04
>>♥ゆうみ♥様
妹は凄いんですよぉ…家事や炊事も出来るし、電気関係も詳しいくて配線なんかもやっちゃうし、大型2種の免許も持ってるのでバスの運転も出来るし、何でもかんでもそれなりに出来過ぎてしまうので、可愛げがないらしく、未だ、嫁の貰い手がありません><;

>>❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧様
そうだったみたいなんですよねぇ…気が付いたら、舞台女優(?)もやってました。この前までは、ヌイグルミの中に入ってたり、テレビドラマのロケバス運転してたりしてたんですけどねぇ…いろんな仕事してるので、何が本業なのか解りませんwww
今回の公演は2日間限定らしいです。次はピーターパンに出演するみたいですよ。2役やると言っていました^^;

>>あみめきりん様
確かに、話題に事欠きませんなwww
アラサー女性の日常を上手く表現していたようです。
本人の性格と役の性格が真逆なので、違和感がありましたけどね^^;

>>るん☆様
アラサー女性の私生活って、あんな感じなのかなぁ…と想像できる感じでした。
本人と役が立場も性格もまるで逆なので、違和感があり、本人の性格を知っているからか、ある意味しっくり来ませんでした^^;

>>しぃの様
役者さんだったみたいですねぇ・・・w
他の方のコメントにも書きましたが、他にも色んな仕事しているので、何が本職なんだか解りませんがwww
アバター
2012/03/29 08:30
ゆきくんの妹さんって、すごいね~~~

ゆきくんも、彫金の腕前が抜群だし・・・

色々な才能にたけているね~♥
アバター
2012/03/29 00:39
妹さん 舞台女優さんなのですね^^
公演が上手くいきます様に☆彡

アバター
2012/03/28 23:14
え?妹さんて・・・・。
あらすごいw
雪達磨さんて話題に事欠きませんね~
で?どうでした?出来栄えは?
アバター
2012/03/28 21:09
公演、いかがでしたか?
妹さんの演技そのものも楽しみだし、
公演としてのでき上がりも楽しみですね♪
アバター
2012/03/28 17:46
妹さん役者さんなのですね^^
舞台はいかがでしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.