Nicotto Town



修学旅行に行ってきます★

明日、修学旅行に行ってきます…って言っても仕事でですけどね^^;
そう、もちろん、修学旅行の添乗です。
今回はチーフ添乗員さんが別にいて、サポート添乗員として現地添乗(旅行先のクラス別バス行動の添乗)1日だけですが…。
今回のお客様は東北の中学3年生たち。
ふだんは、一般募集のバスツアーでオバサマ&お姉様方の添乗ばかりなので、修学旅行は超緊張です!!!
正直言って、あんまり行きたくない…><;
先生の目はあるし、一般募集のツアーみたいに自分のさじ加減でどうにかできる団体ではないので、緊張MAXなのです…。
そんな訳で、今日は彫金教室の日なのですが、添乗先の浅草「花やしき」の下見に行ってきます。
その後も、5月にも修学旅行添乗で東京ディズニーランドに行くので、そちらの下見もしてくるつもりです。

あ、決して、遊びに行くわけではないので^^;

アバター
2012/04/21 13:43
毎日お仕事お疲れ様です。

修学旅行生、相手するの大変だと思いますが
がんばってくださいね^^
アバター
2012/04/21 01:05
学生さん相手だと 疲れちゃいそうですね><
気をつけて 行って来て下さい^^

ステキな旅になります様に☆彡
アバター
2012/04/20 23:25
色々と大変で緊張しそうですね><
添乗が成功する事祈ってます☆頑張って下さいです♪

あ、その前に下見ですね。
下見も仕事だと生き抜きも気晴らしに遊ぶ事も出来ませんね^^;
アバター
2012/04/20 22:11
頑張ってください!
達磨さんなら学生さんにもモテモテだよ!きっとw
アバター
2012/04/20 18:48
ふふっ~^^修学旅行で花やしきなんて行くんだぁ~!!!
ディズニーランドの添乗って、広すぎて大変そうwww 

修学旅行の想い出に残る…面白い添乗員さんになって下さい♪ ファイト(^^)/~~~
アバター
2012/04/20 16:20
本番は緊張するかもだけど、下見は楽しそうですね~♪
アバター
2012/04/20 16:20
そうなんだーー大変です><

修学旅行なんて、めっちゃ楽しいイメージあったけど、緊張するものなのね^^

がんばだーー
アバター
2012/04/20 15:24
幸さんの添乗なら修学旅行も楽しそうですね(。◠‿◠。)
でも緊張するんですね(✿→艸←)
浅草行ってみたいな~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.