Nicotto Town



お題「運転してみたい乗り物」

乗り物じゃないけど、ガンダムとかパトレイバーとかの乗り込むことが出来るロボットを操縦してみたいですね…。
富士急ハイランドの「ガンダム・ザ・ライド」でしたっけ?あれも楽しそうなので、やってみたいけど、なかなか機会が無いです^^;

アバター
2012/04/23 22:47
幸さんは色々な場所に行ってるから
ロボットを操縦する雰囲気が味わえる場所も知っていそう(✿◕‿◡)♬

ゲームセンターみたいな所ならあるのかなぁ?
忙しい幸さんの息抜きには良いかもですね(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/04/23 07:21
似合いそうですね(✿→艸←)
アバター
2012/04/23 00:25
しかし実際にのったら、めっちゃ脳みそシェイクされそぉ~。(^^)
アバター
2012/04/22 23:40
私もよく子供の頃ロボットを操縦する夢を見ていました。
アバター
2012/04/22 20:30
ゲーセンにもそういう乗り物みたいなゲーム
ありましたよw

感動しましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.