Nicotto Town



人間ペット化メーカー

お友達の榊☆さんのトコロで頂いてきました♪

「あなたがペットだったら…いったいどんなペット?」
という事で、早速、占ってみましたw

ペット化された人
幸達磨さん・・・
メダカ
好物:パン屑
長所:協調性
短所:傷つきやすい
兄弟が多過ぎて顔を覚えきれていません。
飼い主のことはもっと覚えていません。
    

だそうです…。
確かに、当たってるかも…。
人の顔と名前覚えるの苦手で、一致しないし…^^;
メダカはいっぱい飼ってますw

気になる方はコチラ
【人間ペット化メーカー】
http://www.ningen-pet.com/

アバター
2012/05/26 13:27
久しぶりに時間ができたのでやってみました。
熱帯魚でした。

当たってますいろいろと…( *´艸`)
アバター
2012/05/20 12:34
ドーベルマンでした。
見た目は凛々しいけど、短所は疲れやすいだって。
ニックネームの割に、なんだか、当たってるよ。これヽ(^。^)ノ


アバター
2012/05/18 00:17
・・・カメでした、教官!
アバター
2012/05/17 20:59
いえ、父のパソコン乗っ取ってますwww
マイPCは高校になったら買ってもらえるらしいです。。

ただいまですー(;∀;)
アバター
2012/05/17 20:31
面白そうなので…早速してみました♪
「ロシアンプルー」
長所…愛想が良い♪
短所…猫背
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
アバター
2012/05/17 19:29
どうも!
羅音です!憶えてますか?←
お久しぶりです><


ちなみに↓↓

羅音さん  アメショー
好物...鶏肉
長所...情熱的
短所...冷めやすい
飼い主さんにペットショップで一目惚れされました。小さなマンションで恋人のように可愛がられてます。

だそうです!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.