Nicotto Town



お立ち台乗り損ねました><;

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/29 ~ 2012/06/04
グッピー
順位 大きさ
4位 グッピー 4.95cm

グッピーで4位!!
今回は2位の方が2人いたので、大きさとしては3番目なのですが4位だそうです…。
もう少しでお立ち台だったのに…残念TДT

アバター
2012/06/09 11:20
惜しい~!
アバター
2012/06/07 04:57
あと少しだったのにぃぃぃぃぃ・・・orz
でも4位って凄い!!
一度8位以内に入ってみたいコロ!
だって釣りってダメなんだもん・・・orz
風邪で登山大丈夫ですか?
無理しないでって言うのも・・・それじたい無理だし・・・
もう~頑張ってください!!!
アバター
2012/06/06 19:32
残念でしたね(´・ω・`;)
それでも4位はスゴイと思います!
アバター
2012/06/06 01:00
を~、もちょっと~~~~♪
アバター
2012/06/06 00:36
あらら 残念ですね><

100位中の4位ですから 凄いです(o^^o)
風邪の時は 関節が痛んだり 辛いですよね;;
疲れが 溜まってるのかも 知れませんね><
お大事になさって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/06/05 22:36
グッピー4位いいじゃないですかぁ~(▼´ェ`)o))
ウチなんか80位ですもん・・・
後0.02cmで2位タイでしたね でも、それも時の運
何はともあれオメデトウございます >゜)))彡
アバター
2012/06/05 22:23
おおおおー
すごくおしいですね。
残念です。
アバター
2012/06/05 20:40
わぁ、惜しいですね><
今回に限って(?)2位が2人もいるなんて…残念ですね。

でも、4位ランクインおめでとうございます☆(*'▽'*)ノ

アバター
2012/06/05 20:34
おしいですねー!
アバター
2012/06/05 18:40
>>あみめきりんさん
お立ち台経験は確かなかったと思います…だいぶ前の事なので忘れてしまったwww
アバター
2012/06/05 18:37
あー残念w
もう一息だったのにねー
こういうこともあるさ!
で?お立ち台の経験はあるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.