Nicotto Town



魔女がやって来た!?

画像

昨日、お庭でお友達とお話をしていたら、突如、魔女が現れ魔法をかけられました!!
ネコをぶら下げた魔女は私の背後に立って魔法の杖を一振り♪
そして、その瞬間を激写しました!
ほらっ、私の目が光ってるでしょw?
魔法がかかった瞬間です★ミ

えっ?何の魔法かって??
それが、解らんのですよ…
あ、もしかして、魔法をかけられたのではなく、記憶を消されたんだったりして…www

アバター
2012/07/10 22:46
あの人はノリでそんなことする人じゃないです・・・・・

アバター
2012/07/10 22:35
ニコ彼がいるんです。
そんで最近見ないな。。。っておもって
リスト見て家に行こうと思ったら・・・

いないんです。
あ"--------------------------
って感じです・・・・
アバター
2012/07/10 20:51
感想ありがとうございます!!!!

めっちゃ参考になりました!

アバター
2012/07/09 00:57
おぉ~ (≧∇≦)ъ ナイス!

魔法の効果は どうなのか 気になるんですけど(笑)
アバター
2012/07/08 23:46
・・・恋の魔法だったりしてwww
アバター
2012/07/08 20:20
記憶を消す魔法でしたかぁ( ^ω^ )ニコニコ

アバター
2012/07/08 18:24
お昼は絡んでくれてありがとうございます^^
またであったときはよろしく御願いします。

友しんは受け付けていないということなので、しませんでした。

急に落ちたりしてすみません。
またいろいろ教えてください!www
アバター
2012/07/08 16:48
おぉ!!

そんなことが、、、!
私もかけていただきたいです^^
アバター
2012/07/08 16:35
お話し中お邪魔いたしました。
記憶が消せる魔法があれば面白いですね。
立ち位置によって☆をいろんなところに持ってこれるのが面白いところかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.