Nicotto Town



登山添乗につき、留守中の伝言板(その1)


7月18日~19日登山添乗で「出羽三山 月山縦走」のコースに行ってきます。
その為、ログインできません。
よって、伝言板を閉鎖し、コチラに留守中の伝言板を設置しました。
帰宅しましたら、お礼に伺いますので、伝言はコチラにお願いします。

アバター
2012/08/01 09:51
2日誕生花『鋸草(ノコギリソウ)』アキレスが宿敵ペンテシレイア女王の墓に捧げた花なので花言葉『戦い』
アバター
2012/07/22 22:18
今日は髪切ってきましたよ。夏らしくさっぱりしました。クーラーなしで頑張った一日でしたよ。
アバター
2012/07/22 20:18
お仕事ご苦労様です(^_^)/
涼しいのですが窓を閉め切ると暑いですね(T_T)
アバター
2012/07/22 19:38
今日も寒いです><お布団が冬使用になってます~~
アバター
2012/07/22 19:37
こんばんは。
明日は健康診断に行ってきます。
異常がないといいのですがw 
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2012/07/22 17:59
山猫盗賊団ナリぃ~♪
アバター
2012/07/22 15:43
日曜の素敵をお届けに参りました。。。w
アバター
2012/07/22 14:25
こんにちわ♪ しっかり休めました^^v 今週も宜しくお願いします(*´∀`*) 
アバター
2012/07/22 07:13
おはようございます ^^ 今日は朝一でアンパンマンの映画を観てきます ^^
アバター
2012/07/22 07:09
訪問感謝!!!

バイト疲れました;

STPとお水お届けです^^
アバター
2012/07/21 22:27
あぢぃ☀ので涼をとろうと雨☂・゚・を降らせてみました^^ダーツに尻尾が生えましたヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2012/07/21 22:04
こんばんはー。ステキとお水ですぽちっ(´∀`)
アバター
2012/07/21 21:31
こんばんは~!世界ふしぎ発見!を見ながら巡回中!良い週末を迎えてね!
アバター
2012/07/21 20:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も涼しいです。
アバター
2012/07/21 20:06
近所のジャブジャブ池が今日から始まったのですが子供達がいませんでした(^_^;)
アバター
2012/07/21 20:01
おつかれさまでした~
アバター
2012/07/21 16:22
こんにちは✿

登山添乗お疲れ様でした。
お天気に恵まれ、日焼けはかなり痛そうですが><
ですがご無事のお帰り何よりです、お帰りなさいませです(*^-^*)

登山とか結構されてますが、幸達磨さんはやはり足腰とか強くたくましいお方なのでしょうか?
階段…あれを上り下りさせれても苦痛とか次の日の筋肉痛とは無縁な方ですか??

次の日も色々と休みなどない様で…本当ご苦労様です><
休養取れるときはゆっくりとお休み下さいです。

デザイン講習は明後日23日ですね☆
添乗との掛け持ちでお疲れでしょうが、どうぞ無理なく頑張ってくださいです。
ブログ更新楽しみにしてます^^
アバター
2012/07/21 15:55
こんにちは!素敵な週末を~ ^^
お帰りなさい ^^
アバター
2012/07/21 15:16
冷たいフルーツにシャルバット、ウードの音色をお届けです♪・・・超音波にヤられるカモしれませんがネw
アバター
2012/07/21 09:03
22日誕生花『待宵草(マツヨイグサ)』花言葉『浴後の美人』竹下夢二は宵待草と呼びましたが本当は待宵草
アバター
2012/07/21 00:35
楽しみにしてます♪
おやすみなさい(*´▽`*)
アバター
2012/07/20 23:53
こんばんはー金銀財宝持ってゴージャス訪問ですw
お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/20 23:25
こんばんは。
雨が降ると気温が下がっていい感じ…ですが湿度が上がりますね^^
ステキとお水お届け中ー!
アバター
2012/07/20 22:44
おかえりなさ~い (^^♪ 
お天気が良くてよかったですね。
でも日焼け止めが必要だったんですね!

お疲れさまでした。☆
アバター
2012/07/20 22:32
こんばんは~!結局サマーウオーズ見なかったなぁ・・・。^^;
アバター
2012/07/20 21:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨に逆戻りしたかのような天気でした。寒いです。
アバター
2012/07/20 20:51
こんばんは☆今日は涼しいを通り越して寒かったです ^^’
アバター
2012/07/20 20:51
お天気で良かったです( ^ω^ )ニコニコ
山形と聞くとさくらんぼが頭に浮かんでしまいます^m^
アバター
2012/07/20 11:37
こんにちは(*´ェ`)ノ
添乗お疲れ様です。
日焼け大丈夫ですか???
お大事に(>_<)
アバター
2012/07/20 01:25
(。uωu)<こんばんゎ おやすみ前のstp便♫ イイ夢見てくださ~いヽ(=´▽`=)ノ 

添乗 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
此方は 昨日の夕方 雷雨で かなりの雨が降りました!
アバター
2012/07/19 23:28
こんばんはー無駄遣いを披露しにまいりました。(自嘲気味)
アバター
2012/07/19 22:52
黒ガチャ2回廻したらこの間2回廻したのと全く同じって!こんな事が有ってィィのでしょうか Ò ‸ Ó
アバター
2012/07/19 21:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も暑かったですね。
アバター
2012/07/19 20:52
こんばんわ(^_^)/ ステキのお届けです。
完璧な登山スタイルですね!(^^♪
無事に帰ってくるのを祈ってます。
アバター
2012/07/19 20:38
こんばんは。ステキぽち♪
アバター
2012/07/19 20:31
こんばんは☆夜は涼しいです~ ^^
アバター
2012/07/19 20:26
(。・(エ)・。)/こんばんは♪今日も暑かったよぉ~    
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/07/19 20:23
参加者の方はいろんな方がいらっしゃるのでしょうね( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/07/19 14:42
登山ですかぁ。。。
疲れること嫌いなのww
お仕事とはいえ大変ですね。
アバター
2012/07/19 13:16
✿◔‿◔✿こんにちは♪♡*水浴びしたい~゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2012/07/19 09:58
おはよです❀
暑すぎですよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー 
頑張って乗り切りましょ(・`ェ´・)ン
アバター
2012/07/19 07:26
おはようございます(*´▽`*)
駆け足訪問です(^.^)/~~~
アバター
2012/07/19 06:48
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿今日も暑そうだよ(´・ω・`)ㆀ
アバター
2012/07/19 01:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 深夜の定期便です☆彡 今日も1日p(´∇`)q ファイトォ~♪ 
アバター
2012/07/18 23:13
今晩はv
ホントだ、登山スタイルになってますねw
時期的に雨が多かったりしたと思うので、どうぞ足元等は十分にお気をつけて。
あと、熱中症にもねv
雪達磨さん、すっかり登山要員になっているのでは?ww
アバター
2012/07/18 23:00
背景『ビーチ広場2」をゲッチュしたので初めて水着を・・・キャ!ハズい(*/∇\*)

夏山登山の添乗なんですね暑くて大変ですね^^;

無事の、お帰りを祈念致しておりますm(_ _)m
アバター
2012/07/18 22:32
幸達磨さんこんばんは(´▽`)梅雨明けしていよいよ夏本番なすてぷ✿
ピラミッドの番組はいかがでした?行ってらっしゃいませ。
アバター
2012/07/18 21:29
こんばんゎ❀
今日は暑すぎでしたねㆀ夏が来ましたよぅ(´艸`)ぷぷ

お仕事頑張ってね^^
アバター
2012/07/18 21:25
こんばんは。ちゃんと登山の格好してますねww
行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2012/07/18 20:52
登山お気をつけて~(*^▽^*)♪
アバター
2012/07/18 20:28
登山ですかぁ(^_^)
そちらの方は涼しいのですか(?_?) 天気などに気をつけて下さい(^_^)v
アバター
2012/07/18 19:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨明けしたんですよね。夏ですね。
アバター
2012/07/18 19:45
こんばんは~
アバター
2012/07/18 19:27
こんばんは☆
登山お疲れ様です ^^
お土産話を楽しみにしています~♪
アバター
2012/07/18 18:25
(❀◕‿←。)-☆こんにちは    

こちらは昨日、今季初の猛暑日でした。
溶けるかと思う位暑かったです^^;
お仕事頑張って下さいね。
お帰り待ってます。

アバター
2012/07/18 13:18
梅雨明けもしたし、いよいよ夏本番。…でもすでに溶けそうです…夏きらい…

それにしても登山添乗ということは、一緒に登山もされるってことですよね?
添乗員さんって結構ハードなお仕事ですね。
道中お気をつけて。
アバター
2012/07/18 11:54
こんにちは~☀ヽ(◕ܫ◕ღ)   
セミの鳴き声が聞こえてますぅε=( ̄。 ̄;A フゥ…暑い
アバター
2012/07/18 10:56
19日誕生花『蒲(ガマ)』花言葉『慈愛』大国主命が教えた因幡の白兎の傷治療法は蒲の花粉で止血剤です♪
アバター
2012/07/18 07:09
おはようございます(*´▽`*)
今日は朝早くからの訪問にしました♪
アバター
2012/07/18 05:57
ご無事のご帰還を祈ります!!
アバター
2012/07/18 05:56
おはよ♪~今日は散歩会だけど暑いので美術館と博物館のハシゴをします^-^
アバター
2012/07/18 05:50
幸さんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/07/18 01:47
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんばんは☆エアコンoff即温風に変わる扇風機。。。ニコ庭は涼しそう^^
添乗お疲れ様です。
アバター
2012/07/18 00:28
( ´艸`)コンバンワ 寝苦しい夜になりそうです>< ぐっすり眠れるオマジナイ*:・'・':*・* 

山のお天気は 変わり易いので お気をつけて 登山なさって下さいm(__)m
元気に 戻って来て下さいね♫ いってらっしゃ~~い(*'v'*)
アバター
2012/07/18 00:22
ブログにコメントありがとう^^
とても可愛いピアスだと思うんですが、値段もあるんですが、
金属アレルギーもあって、今ピアスをする状態ではないので
はずしています。
物によってはよくなっていくんですが、今のところジュクジュク
しているので、様子見です。
ありがとうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.