Nicotto Town



富士山ウィーク始まる…!?


と言うか、もう既に始まっている気配もしますが…。

13日(月)ボーイスカウトの夏キャンプで富士登山
14日(火)同上
15日(水)同上
16日(木)添乗報告&精算業務で出社
17日(金)温泉送迎コースの添乗
18日(富士登山添乗
19日()同上
20日(月)彫金教室~デザイン講習~
21日(火)添乗報告&精算業務

一週間のうちに2回も富士登山です^^;
まさに、富士山ウィークですなぁ…www

と言う訳で、明日から一週間多忙につき、ログインできません。
訪問者の方はコチラに伝言をどうぞ。

アバター
2012/08/21 07:22
1週間ぶりにニコタに戻りました。また、宜しくね(*^_^*)
アバター
2012/08/21 00:56
(。uωu)<こんばんゎ 寝苦しい夜は何をしよう。今夜のstp便です☆彡
アバター
2012/08/20 23:08
蒸し暑い夜です★汗ビッチョリで駆け抜けまーーすッε=ε=┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/08/20 22:39
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪(`-ω-´)
アバター
2012/08/20 22:29
こんばんは✿

1週間お疲れ様です、今日は彫金教室ですね☆

多分毎日お疲れのようですし、
どうぞご無理のない様体調面などお気を付け下さいです(◡‿◡*)

今週もどうぞよろしくお願いします☆ヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2012/08/20 21:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も暑かったです。おかげでヘロヘロです。
アバター
2012/08/20 20:26
今日から仕事がフルになったのですがダルダルではなくお腹がすきまくりました^m^
アバター
2012/08/20 19:12
( ゚▽゚)/こんばんわ また月曜日がやってきた!今週も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/20 17:28
友だち限定訪問です( ´艸`)
ステプ&お水のお届け便です♪
アバター
2012/08/20 10:19
こんにちは^^

富士登山お疲れさまでした(○^-^○)

今週もよろしくね♪
アバター
2012/08/20 08:25
おはようございます。1
ちアレ乙暇がないですね。がんばって
アバター
2012/08/20 06:13
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2012/08/20 01:52
こんばん(b'v`★)bわっ♪夜少し涼しいかな^^ 今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2012/08/19 21:35
夏休み最終のイヤ~ん巡回。。。明日出勤い~や~~~!! ><
アバター
2012/08/19 21:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/19 21:10
こんばんわ(^^♪ 富士登山終了かな!?
高校野球が面白いよ!
アバター
2012/08/19 20:08
明日は会社で皆のお出かけ話を聞く1日になりそうです(^_^)
アバター
2012/08/19 17:33
忙しそうですね!今日は私もマッサージに行ってきました。明日からまた通常モードに戻ります。
アバター
2012/08/19 16:10
昨日の涼しさは何処えやら猛暑に逆戻り(;´@田@`)秋遠からじ夏の空☀
アバター
2012/08/19 14:49
( ゚▽゚)/こんにちわ 暑くて溶けそうです(((;´ω`) 楽しい日曜日にして下さい^^ 
アバター
2012/08/19 07:24
幸さんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
昨日は近くに雷落ちて停電しました(||||▽ ̄)
アバター
2012/08/18 22:43
午後2時ごろ☀晴れてたのに突然の☂豪雨と☈雷さすがにPCはシャットダウンしました(゜0゜∥
アバター
2012/08/18 21:25
幸達磨さんこんっ♡.。o○.♥・。.。*♡♬
stpポチッ♪
アバター
2012/08/18 21:24
こんばんゎ❀
今日はこの子と一緒に訪問ちぅ~♪
アバター
2012/08/18 20:12
今日は怖いテレビを録画したので夜中に見る予定ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2012/08/18 18:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/18 16:21
( ゚▽゚)/こんにちわ 朝の雨が嘘の様に午後から☀ 素敵な週末となります様に(*'v'*) 
アバター
2012/08/18 01:41
(❂◡❂).。こんばんは.:*☆蒸し暑さが続く日々 扇風機の前で霧吹きで水かけてます~♪
アバター
2012/08/17 23:36
Inしたんだね(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/08/17 23:13
休暇明けの仕事はメッサ忙しいし☻メッサだるいし☻メッサ疲れたわん(||´ロ`)o=3
アバター
2012/08/17 22:54
こんばんはー実家に帰ってきました!思った以上の渋滞で遅い帰宅となりました。
アバター
2012/08/17 22:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雲の中で雷が光っていて綺麗だけど怖かったです。
アバター
2012/08/17 21:38
こんばんわ^^ あさりの炊き込みご飯を食べました♪ 美味しかった~(*´∀`*) 
アバター
2012/08/17 20:48
ぷふぉ~、ぺ~~、ぷ~~~♪
アバター
2012/08/17 20:31
ニコタのお庭の蛍を見ると現実に見てみたくなりますねぇ(^O^)
アバター
2012/08/17 20:19
こんばんは~…壁]ω・)ジー
( ・ω・)つステキぽちりん☆
|彡サッ!
アバター
2012/08/17 19:44
隣のおじさんに枝豆もらってゆでました~おいしかったぁ~~♪
アバター
2012/08/17 07:34
幸さんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2012/08/16 22:57
金魚すくい苦戦中(°)#))<<金魚ポシェットやっとゲトだよ~ヾ(;→㋥←)ノ
アバター
2012/08/16 22:32
こんばんわ(^^♪ 

花火を見るためのイスかしら?さすがです!ゆきだるまさん。

座って花火見物しましたよ。
アバター
2012/08/16 22:24
こんばんは^^

毎日大忙しですね( ̄∀ ̄;)

stpとお水撒きしときました^^
アバター
2012/08/16 21:53
こんばんわ^^ 今日は暑さで大失敗をやらかしました;; スタミナつけなきゃ^^v  
アバター
2012/08/16 21:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/16 21:06
こんばんは~今晩はさすがにクーラー入れました!
アバター
2012/08/16 20:47
こんばんは☆
今、幸達磨」さんのお庭で綺麗な花火&蛍を見ました~ღ◕ ‿◕)ノ
アバター
2012/08/16 20:26
昨日は楽しんでまいりましたぁ(^_^)/三時間、歌いまくりました(^・^)
アバター
2012/08/16 09:51
すごいな~。
とてもまねでききません。
帰りもじゅんちょうたっだかな?
おかえりなさい^^
アバター
2012/08/16 09:24
( =①ω①=)おはようです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2012/08/15 22:42
後一日で夏季休暇ちゅうやつが終わっちまう~ ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
アバター
2012/08/15 21:44
こんばんゎ❀
今日も暑い一日でした^^;お疲れstpぽちり☆

頑張ってね^^
アバター
2012/08/15 21:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/15 21:22
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ 

今夜から花火始まりました。
タウンは墓石とかあって夜は気色悪いの><
アバター
2012/08/15 20:11
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頑張ってるやん(●^o^●)この暑さ!耐えれん(ってピンクは、盆休み中

「金魚すくい」で不正問題がおきてるらしいよお(`´)たかがゲーム?されどゲーム?
アバター
2012/08/15 19:45
二コタの花火大会がはじまったよ(^^♪
ステキのお届けです。
アバター
2012/08/15 17:12
ベランダ掃除で腰がイタい。。。><
アバター
2012/08/15 15:07
こんにちは。
良い気候の中ステキをお届けに参りました⊂二二二( ^ω^)二⊃
アバター
2012/08/15 10:51
今日はパワ-充電の為カラオケに行ってきま-す(^_^)/
アバター
2012/08/15 07:44
幸さんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
お天気大丈夫ですかね?
アバター
2012/08/15 01:33
こんばんわ^^ 今夜は熱帯夜 昼間の☂で蒸し暑さ倍増中です^^;
アバター
2012/08/14 23:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週もよろしくデス♡.。o○.♥・。.。*♡♬
アバター
2012/08/14 22:57
こんばんは。今夜もステキをお届け中です(´∀`)
アバター
2012/08/14 21:31
今日は友達にダメ出しばかりされてしまいました(T_T)
アバター
2012/08/14 21:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/14 16:22
✿ただいまです♪(*^^)v♪✿
アバター
2012/08/14 08:53
おはようございます ^^

金魚すくい180点の方が続々と・・・ ><
ランクインは無理そうです ^^’
アバター
2012/08/14 06:59
おはようございます^^

お天気心配ですがどうぞお気をつけて(*>∀<*)ゞ☆

私も今日からまたお仕事ですww
アバター
2012/08/14 01:24
(⋈・◡・)✰㌧㌧こんばんは☆ノンビリな私も少し慌ただしいお盆。。お水&素敵~(ღ▻ ܫ◕)✰
アバター
2012/08/14 01:02
こんばんわ^^ またまた台風発生 昨日から強風です 外出時は気をつけましょう^^;
アバター
2012/08/13 23:02
こんばんは。お盆も平常運転のぽったんがステキとお水を配達中なのです┏( ^o^)┛
アバター
2012/08/13 22:35
やっと何日かぶりで☂が降り始めました^^これで庭の木々や花も喜んでるっしょね~ ☻☺♬♫

わぉ~お盆休み無しのハードスケジュールですね^^;
アバター
2012/08/13 22:33
こんばんは♫

添乗お疲れ様です、今週もハードのようですねㆀ
それとも幸達磨さんから見ればもう富士登山は軽いもの??^^;

体調不良やお怪我などありませんようにお気を付け行ってらっしゃいませです(◡‿◡*)

素敵な富士山ウィークになりますように☆
今週もどうぞよろしくお願いします♪ …って言っても戻って来たら来週ですね^^;
アバター
2012/08/13 22:20
おぉ~がんばってくださいね^^
今日はやっと二つ宿題が終わりました!
でも強敵の絵が・・・残ってます><

STP&水遣りお届け★
アバター
2012/08/13 21:33
すごいスケジュールですね
頑張ってね(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/13 21:20
おつかれさまです~~
アバター
2012/08/13 21:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ もう残暑ですね。それにしては暑いですが……
アバター
2012/08/13 20:20
あっ、私は残念ながら浅草ではないのですよぉ(^_^)
アバター
2012/08/13 20:13
やはり今は富士山なんですね( ^ω^ )ニコニコ
お気をつけて、体調にもです(^_^)/
アバター
2012/08/13 19:51
今日はお墓参りに行って来ましたwステキお届けです♪
登山の添乗、なかなかにハードで体力がいりますね。
お気をつけて^^
アバター
2012/08/13 18:23
夕方の友だち限定訪問です♪
ステプ etc...present for you( ´艸`)

昨日はごめんね~!
アバター
2012/08/13 17:04
ゆきだるまさん、気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/♪

私も仕事がんばりま~す^^;
アバター
2012/08/13 15:54
▼o・_・o▼こんにちワン♪  
今週もどうぞよろしくお願いしますσ(。◕‿◕。♥)♪
アバター
2012/08/13 14:47
日中のアチチチ巡回~w

てことで気をつけていってらっさー。
アバター
2012/08/13 09:57
お盆週間に入りましたが、うちのダンナの会社はお盆休みがないので我が家も通常モードです。
で、朝からニコタw

それにしても、富士山登りまくりですね@@!
一生に一度も登らないであろう人もたくさんいるでしょうにw

私はあと一度登れれば満足なので、その時には是非幸達磨さんにご一緒してもらいたいですね☆
アバター
2012/08/13 08:44
富士山1度は登ってみたいと思いますが
何度も登るのはつらいですね
アバター
2012/08/13 07:17
お早うございます。
雪達磨さん、富士山専属?っていう位登っているんじゃないですか?
特に夏場は仕事量の半分が富士山とか…
がんばれ!!

それにしても、流石の人気コースの富士登山。
日本人なら一度は…と皆さま思われるのかしら?
外国の方にも人気があるようですし。
富士山は眺めるのが一番綺麗…と思うのは私だけかしら?ww
アバター
2012/08/13 07:06
つ、、、辛い、、、!
筋肉痛になりそうです、、、!!

シップなどを忘れずに、、、
アバター
2012/08/13 00:44
こんばんは☆
お仕事頑張って下さいね ^^
アバター
2012/08/13 00:21
こんばんわ^^ 新しい1週間が始まりました♪今週も宜しくお願いします(*'v'*) 

おぉ~ 無事に登頂してきて下さいませ!
お天気☀ます様に 気をつけて いってらっしゃ~い(*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.