Nicotto Town



国会議員の考えって一般人とズレてるんですね…

こういうトコロで、政治の話をするのはどうかと思いますが…

どこの党とは言わないけれど、一般人である党員の人が選んだのは他の人だったのに、途中で総理の職を投げ出してしまった人をまたも、総裁に選ぶとは国会議員って、いったい何を考えてるんだか解りませんな…。

こんな人らに国の政治を任していいのか解らないが、こんな人らを選んでしまったのも、自分たちなんだよね…。

アバター
2012/11/19 19:17
きのう~某シンクタンクの票読みを教えて頂いて~
調べたトコロ~
自民が170~200(170になる場合は他党に食われた時です)
民主が120~150(民主が結構ぅ底堅いのでぇ今、民主を抜けた議員はダメかも)
公明20~30←コレがナゼか自民に票を食われると20に落ちるらしいです
(自民と公明って選挙協力して無かったっけ??わからんちんなコロです)
第三が100が硬い!崩せないと思う。だって維新が50~70行くらしいんで・・・
70取ったら絶対に100行くっすよねぇ~
で、コロの予想はめちゃダメでしたぁ~
アバター
2012/11/18 19:02
アメリカ?は今度の神風解散の後の選挙で
自民を200議席以上、民主が90くらいって読んでて~
第三は石原さんしだいと見てます。

馬鹿コロですが・・・
自民が200以上行かなければ・・・
180くらいか、それ以下で
民主は70くらいと思うです。
公明は今年中の選挙なので30以上の40近くか40行くカモ
第三が90で石原さんしだいで三桁も有りでぇ~
でも石原さんが何か失敗すれば80以下と思ってマス。
民主の内訳を考えると小選挙区で30と+少し、比例で30+少しで60は超えるハズですよね。
で・・・そんなこんなを考えたですが・・・馬鹿コロの予想なのでハズレるよねぇ~??うへへへ♪

うさぎ星のシャトルですが・・・恥ずかしい話し~
応募が誰も居なかったんで・・・貰い手が居ないプレゼント企画ってダメでしょ?
それで申し訳ないのですが・・・・何でもと仰ってもらって・・・
すみません!もらっていただいて感謝です!!!
アバター
2012/10/10 21:05
こんばんは☆最近、曜日の感覚がおかしくて・・・昨日を水曜と思い込んでいました ^^’
アバター
2012/09/27 23:37
早く解散総選挙して欲しい今日この頃・・・

ツイッターで「橋下徹」をフォローして あの方の考え、思想、つぶやきで読んでます。

「国会議員を半分に減らす」この1つしか共感できる部分はなかったよお(維新の会
アバター
2012/09/27 22:37
僕もこのニュースを見てあれって思いました。
こんなのでよいのでしょうか。日本は・・・
だから外国から責められても負けてるのでしょう。
アバター
2012/09/27 13:07
そもそも総理大臣は コロコロ変わるもんじゃないですよね!
そんなだから なめられちゃうんだよ・・・あっちの国にも こっちの国にも><
アバター
2012/09/27 01:45
私も分かりません…(@@;)
最近の日本は、何処へ行こうとしているのか?
問題が山積みだね…
アバター
2012/09/26 23:57
野党になってからも、反省したり変革したりしてなかったってことかな
「変わってない」ということを見せつけてどうするつもりなんでしょう・・・
アバター
2012/09/26 23:56
私は選んでいませんが・・・。
大丈夫かなーって思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.