Nicotto Town



【お知らせ】彫金の展示会するよぉ~

昨年と同様に、ジュエリー&アクセサリーの展示会をします。
ほとんどが私のオリジナル作品です。
去年は二人で行いましたが、今年は一人でやります。
しかも、リクエストにお応えして、今年は3日間。(昨年は1日のみでした)
期間は11月8日(木)~10日(土)
場所は追浜にある母の手芸店の一角を借りて行います。
詳しくは…
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-416.html
お近くの方は是非お越しください。
お待ちしています。

アバター
2012/11/13 07:18
友だち限定巡回なぅ♪
アバター
2012/11/08 23:17
FC2ブログ拝見したのですが…どこまでが幸達磨さんの範囲?

隣の丸い?茶系の布でかぶさってるところの飾り物は違うのでしょうか?
もしそうなら、あのぬいぐるみの様なもの可愛いです(*´▽`*)
でも、違うなら、よそ見してすいません><;;

幸達磨さんの作品どれも素敵です☆
今回は3日間もあるそうで、楽しく過ごせます様にです^^

さすがに忙しく、残念ながら今年もそちらには行けないです><
アバター
2012/11/08 20:58
展示会されるのですね。
たくさんのお客さんが来て下さるといいですね。
京都からはちょっと遠いカナ。
アバター
2012/11/08 10:31
あああ~
ちょうど実家に帰るのでいけないです><。。。
残念です・・・
アバター
2012/11/08 07:20
おはよぉございます♪
今日も素敵な1日でありますように☆゙
アバター
2012/11/05 20:53
㊤見てきましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

横に貼ってあった「ゲーム」必死で遊んでしまったよお(-_-;)オイオイ

同じ色を消していくゲーム、最初に1回目にスイスイ消して なんと!クリア☆してしまった。ういうい
アバター
2012/11/04 23:42
おお!がんばってますねー^^同じく遠いです・・・。^^;
アバター
2012/11/04 23:12
見に行きたいなぁ・・・
でも広島からだと遠いです。しくしく
アバター
2012/11/02 11:53
すごいですね^^ ちゃんと形になって実になって♪
遠いので伺う事はできないけど 陰ながら応援してます^^

お母様 手芸店されてるんですね~!
手先の器用さは お母様譲りかな?^^
アバター
2012/11/02 07:25
すごいですね~、展示会ですか。
毎回こつこつやられていることが実を結んだんですね。
副業にもなるし、素晴らしいことだと思います。
一度見に行ってみたいものですね。
アバター
2012/11/02 06:25
展示会に多くの皆さんが来らてご盛況になりますように
ご成功をお祈りしてるコロ♪
ガンガってねぇえええええ!!!
アバター
2012/11/02 00:57
今年も展示会の季節がやってきましたね^^
ご成功をお祈りしております(*^-^*)
都合が合えば 伺わせて頂きます(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.