Nicotto Town



【お題】展示会の思い出

展示会と言えば…
自作の彫金作品の展示会♪
毎年、11月ごろに行っています。
ちなみに、今年は11月8日~10日に行ったので、既に終わりました。(毎年…と言っても、去年と、今年だけですが…^^;)
展示会の様子はコチラから
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-423.html

ご興味ある方は、是非、来年お越し下さい★

アバター
2012/12/06 23:11
学校で電源切り忘れることが
あるから着信音じたい入れてないσ(^_^;

なんかごめんね幸達磨さん。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/12/06 23:03
気づかんくてごめんねσ(^_^;
スマホやけん全くの気付かんのよσ(^_^;
アバター
2012/12/06 22:40
かっこいぃサンタさんになったね(笑)
アバター
2012/12/02 15:19
こんにちわ✿ 日曜日のstp訪問です 楽しい休日をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2012/11/19 22:08
体調がすぐれない中の展示会の準備やお仕事、大変でしたね。

私も頑張らなきゃって思いました。

お疲れ様でした ~(#^.^#)
アバター
2012/11/19 21:39
ブログ拝見しました。
素敵な作品いっぱいですね。
本物が見たいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.